餃子の王将を射殺した組織の犯行250個くらい私がまとめてますが

そのうちの数個を書きます。

王将のは最後に出てきます。

本当は死刑囚の中にはこないだもニュースに出ましたが

実はこれこれの事件も私がやりましたと

死刑執行をのがれるためか言った死刑囚が居ます

ただそう言ったとニュースになったのみで

死刑の日は来ると思いますよ。

フセインなんか戦争犯罪人として何一つ彼が何をしたか

細かいことなど裁判でも別に闘われたわけじゃないでしょ。

戦争犯罪人ですという刑で死刑になったと思いますよ。

法律ではもっとも重い罪によってのみ裁くというのが行われる

彼の場合はもっとも大きな罪は戦争

二週間じゃなく判決から四日後に死刑になったそうです。
  • 2006年6月19日
  • シーア派住民大量虐殺における、人道に対する罪でフセインと側近7名に論告求刑
  • 30日以内の死刑が確定。
  • 四日後2006年12月30日
  • 米軍からイラク側に身柄を引き渡され、絞首による死刑執行。