世間の声
王将の犯人は北九州人って本当ですか?


答え
いやロシアのカラフトサハリンスクの血をひく布袋寅泰さん夫婦だよ。


答え
やくざというよりは、より殺し屋に近い気がしますね。


答え
容疑者2名はどこいったのさ(笑)、九州ナンバーの不審車は?
吸殻のDNAだけで「【年明けに】合同捜査本部」って……おかしくない?(笑)。
だいたい、荒事に慣れたヤクザなどのプロが、計画的犯行で盗難バイク2台も乗り継いで捨てる計画立てて、……殺害現場付近に吸殻を捨てるか?(笑)。
そこから「事実ならとんでもないバカ犯人」な筋書き、だと思います(笑)。
今回は捜査本部が「九州の暴力団」にこだわっている様子が感じられますが、本当に本筋と確信できる方向なの?って。
容疑者2名はどこいったのさ(笑)、九州ナンバーの不審車は?
オウム事件の渦中で起きた長官銃撃事件を思い出します。公安の見込み捜査で大失態の連鎖に陥ったヤツ。


答え
そのうちなにかでるでしょう。お楽しみに。


答え
株も急落したらしいですよー
犯人は株で儲けたかった奴


答え
布袋寅泰さん事件の三ヶ月前にイギリスに
一家逃亡してますよね三億円もビザにはらったんだそうですね
前科者ですから
犯人は株をやってる布袋夫妻
その可能性含めて、様々な可能性があります。慎重に続報を待ちましょう。


答え
日清とかマルハにゴキブリ入れて儲けたのも
布袋だって