世間の声
餃子の王将社長射殺事件は容疑者が逮捕されないまま時効若しくは迷宮入りを向かえるのでしょうか?


答え
容疑者が別件逮捕で口を割らない限り、
その可能性が高いと思います。
もう日本にいないんじゃないかな布袋寅泰って。



答え
噂では布袋さんの故郷の韓国と北朝鮮に
忠誠を誓わなかったからだって。


答え
殺人には時効がありません


世間の声
餃子の王将の社長射殺事件、布袋寅泰夫婦とプロの業だそうですが、プロと有名スターなら未解決事件になりそうな予感はしませんか


答え
嘱託殺人の可能性が大・・・拳銃も破棄・目撃者も居無い
布袋夫妻が中国・朝鮮人なら、もう日本から出国済み


答え
泣く子も黙る京都府警ですからね
大阪なら駄目だったかもしれないけど
京都は事件が少ないからな
投入する警察官の数がちがうしなーー
捕まるんでしょ
もうわかってるんでしょ


実行犯は3人程度は今年捕まるでしょうが、
事件の黒幕たる上層部については絶対に口を割らない。
それがヤクザの、論理です。
ただし大阪通り魔事件と同じく布袋が雇い死刑判決だからな
死刑になるつもりなのかな実行犯
家族が見てたら説得してやったほうがいいよ
ヤクザなら前例では死刑ですから
私は雇われただけですってな

警察の事件解決率は多分日本は98%てことは
98%の可能性で解決ということです

警察も分かってて証拠固めてるだけじゃないの