世間の声なぜ安部総理夫人の愛人と報じられた
布袋の事件が報道規制されているのか

答え
たった一回ですけど、
実行犯が特定されたと報道されました。
(その時は有名な事件の為に報道合戦になるものと信じていて、
ソースを覚えていませんが6月ではなかったかと思います。)
それによると九州地方の暴力団員だとされていたと記憶しています。
北九州だったかどうかは記憶していません。
ごめんなさいね。

ついでですが、
犯行時に使ったバイクは特定されていて、
もう一人共犯者も特定したと書かれていました。

おかしな事にその後この件に関する報道が無く、
本当かどうか不明です。

外国人によるヒットエンドランかと思っていたので、
驚いたのを覚えています。


答え
はい、迷宮入りになるように言う安部総理と。
おまえなんかあと一年じゃんという検察の戦いでしょ。
ヤクザや中国マフィア構成員を使って布袋寅泰が
暗殺したと考えられます。

布袋一家も暗殺者も日本を出国したのでしょう