世間の声

餃子の王将社長殺害事件の容疑者浮上

九州の暴力団員のDNAと殺害現場に落ちていた煙草の吸い殻のDNAが一致した。と発表されましたが犯人だと思いますか?

答え
真犯人は他にいて、雇われただけでしょう

答え
かなりキツイ追い込みで自白させる気だろうな。

答え
なぜたった一度の報道で消えてしまったのか?
捜査側は別の問題を抱えているのかも知れません。
たとえば背後に大物政治家が犯人の後ろについてるとか


質問
王将社長射殺で、殺害を依頼したと思われる個人名って
挙がってるんですか?

今のところ布袋寅泰のみですよ大阪通り魔事件でヤクザを雇ってボウイの臨時メンバーの「南野社長」を刺し殺したのに実行犯だけ捕まってる
その二ヶ月前にボウイマネージャーも殺されている
犯人は布袋だといわれている
津波のドーム公演で氷室と差のある3-4億円だけ寄付せずに受け取って
そのままロンドンに高飛びしてその三ヵ月後がこの事件だろ。

答え
捜査本部に行ってインタビューして来たのか?
こんなところにリークして大丈夫なんかもう

答え
犯人は挙がっているはずですね。
未だに捕まらないのは、逃走される事が無いように、慎重に嫌疑を固めているのでしょう。
恐らく、多くの暴力団関係者やホームレスやチンピラ、前科者、情報から
容疑者を入念に絞り込んでいると思われます。