餃子の王将殺人 

被害者の名前は??

2013年12月に起きた、餃子の王将社長銃撃事件。

被害者は社長の大東隆行さんという人物である、

在日韓国系の特定の人物に恨みを抱かれていた

当然だろうか、中国の食べ物なんだから。

ここから本当のことを言うと余りにも

細かい深い内容になってそれって

完全に犯人を知っているんではという

話になってしまいますよね。

被害者の隆之さんという名前は

犯人BOSSが30年間も失恋していた女性の

婚約者に近年なった人物とよく似ていたんです

その人の名前は「たかのり」

読み方をかえるとタカユキになる

もしかして一致か??

まぁ30年失恋している相手と婚約した男性

それも20才も犯人よりも年下です

その若い男に取られた。その若い男には

毎日、殺すと2chに一年間以上、日に一度

必ず子分に書かせてました。その美青年の

名前と似てました。ちなみのその青年は

三社くらい経営してて一社を刺青のヤクザものに

乗っ取られまして。化粧品会社です。

だから完全に犯人を知ってるから書いてるわけで

ただ首相に寄付をBOSSが夫婦と仲間とで続けてて

安部さんの時に警察にいけないの。

犯人から寄付もらったとばれたら安部さんが

一巻の終わりでそれよりもひどいことになる