大阪心斎橋通り魔事件の次に同じく韓国系暴力団人脈で

お金で雇った王将射殺事件

ヒットマンらの車は空港近くで見つかっていた

我々は犯人BOSSそのものを30数年間も知っているから

書いているのですが。

警察は今、証拠品の見つかった雇われた人たちについて

しらべてるところです。

人の証言だけでは人を逮捕することは日本の国ではありません

痴漢で無い限りは証拠が決め手となります。

目撃談とかですね。DNAとかです証拠が必要なんです。



「餃子の王将」の社長が京都市で射殺された事件で、

現場近くで確認された九州ナンバーの不審な車が、

事件の前に九州の空港付近で確認されていたことが新たに分かりました。

実行犯が使ったとみられるバイクは、現場から北東に約2kmの住宅街にある駐輪場で見つかっていて、

すぐ近くには別のバイクも乗り捨てられていました。

この別のバイクは事件の2カ月前、伏見区の飲食店の駐輪場に止められていたところ、

九州ナンバーの軽自動車から降りてきた人物によって盗まれ、

軽自動車とともに走り去る様子が防犯カメラに映っていました。

その後の警察の捜査で、この軽自動車はバイク盗難の数日後、

高速道路を経由して九州の空港付近で確認されていたことが新たに分かりました。

警察がこの軽自動車を調べていたところ、九州を拠点に活動する暴力団組員が浮上しました。

また、現場の遺留物からもこの組員のDNA型が検出されています。



時をほとんど同じくしてその前の大阪心斎橋通り魔事件は

王将ピストル射殺の前に人気ロックバンドのボウイ臨時ヴォーカルと

通りがかりの主婦がライブハウスの前でメッタ刺しにされました。

実行犯人は元暴力団組長で被害者は関東連合の松嶋クロス氏の先輩で

ボウイの代理メンバーとして寄付金集めを行っている南野しんご社長でした。

餃子は京都の会社の前での射殺。

ボウイ臨時メンバーの刺殺は仕事場のライブハウスの前でした。

どちらも確実にその人を狙ったというわけです

本当は通り魔ではなく雇われたのです。

たとえばどこかの公園なら誰が来るかわかりませんよね

しかしこの事件は頼んだ犯人が布袋寅泰という前科者の

日本一凶暴な男とマスコミで呼ばれ続けている韓国系の

麻薬患者です。20年間電話をかけられても私は知りませんでした。

まさかTVのスターがそこまでうらみを抱くことはないだろうと

信じていた間違ってたんです。

町田康さんの事件で正体を知ったのです。



おなじ人物による要請によるヤクザでの殺人

両方ともが相手の必ず現れる仕事場の前で殺しています。

どちらもお金には手をつけないどころか

王将のほうは数百万円の現金が社長の車の中に残されており

故南野しんごさんのメッタ刺しのほうは犯人は2-30万円を

ポケットに入れて持っていました。

ということは数百万や2-30万円の現金など関係ないくらいの報酬を

本人が渡されていてやったということです。

それに九州の暴力団を雇っている、

大阪通り魔の犯人も東京からわざわざ暴力団が刺殺に来たんです。

布袋がRONDONに行って三日かたたないうちに潜伏先の大阪のハイツに

住んだのと一致して。どちらの殺し屋もわざわざ大阪と京都

関西までわざわざきたわけなんです。

布袋の背後にはバーニングがいますから。

ほとんどの報道はわざとされません。



車2台バイク3台も福岡空港に逃げたというニュースもありました。

暴力団の刺殺にしてはまるでオウムや赤軍やらISISのように

人数が多すぎるわけです。彼の組織は世界で百名居ます。

理由は一人でも捕まらないメンバーがいる限りは日本では死刑が執行できない

布袋は自分たち夫婦の命をまもるために殺人を大量に

やらねばならなくてやっています。

おしりに火がついているわけです。

無差別だろうと千個やれば裁判は終わらないはずだ

イコール死刑にはならないと勘違いしています。



実際にはテロにはたいした裁判は行われませんまたはありません。

処刑のみです空爆とか。

裁判は形だけです。

昔フセインが戦争をしたまたはビンラディンが

9.11以外にも多分仲間や誰かを大量に千人は殺してますね。

村人なんかを襲っているかもしれない。

一切問題にされません。

犯罪はもっとも大きい罪によって裁くと法律に決まってるんです。

独裁者ヒトラーやチェオセスクが色々したはず

浅原も十万人の信者の財産を奪ったり幻覚剤を打ったり

十万回かける百回したはず。

何一つそんなものは報道にもなりません。

彼は死刑判決をすぐにうけましたすぐに。

なぜ執行されないかというと彼は宗教の教祖で

もしも十字架につけられたなら神になってしまうんです

しかし金のみで見知らぬ人を雇っていて

思想の無い布袋が死刑になったとて神としての信仰は

どの国にもおきません。死んでも何の影響も日本にも世界にも

でないのです。それに浅原は精神病者と判断されています

おしめをしてトイレもそのへんにしています。

日本の法律では精神病または病人は死刑にはできません

しかし決まりと言っても建前がそうなだけで

精神がまともな人殺しなど居ません。

小学校で何人も殺した宅間守はまった罪を感じることが

できない病気でした。

自分が死ぬこと今から処刑されることにさえ

何も感じることができなかった。タバコを吸って

おまんじゅうを食べてお茶を飲んでいたそうです。

自分の命にすら重要なんだということがわからなかったんです。

多分、精神病です。

精神病は自分は正しいと信じていて何も感じること

考えることがまともにはできないんです。

しかし自分の命が惜しくて死ぬのが怖いと言うのは

精神病では有りません。まともです。

正常なわけです。