人はこの事実にこう反論するだろう。

そんなはずはない暴力団のはずだ。

だから射殺は暴力団が頼まれて行ったでしょ。



いや殺し屋は中国の女スパイだときいている。

その通りただし在日韓国の女の殺し屋のまちがいです。

彼女は組織百名の中のTOPにいます。



いや俺は王将の社長が中国に出店のごたごたで・・

ときいている。

世の中にはそんな無差別殺人や通り魔殺人は有りません。

そういうのの犯人は大抵は心を病んだか覚せい剤、麻薬中毒の末の

突発的な犯行ですよ通り魔のような犯行と言うのはね。



いや私は行方不明になっている先代社長の息子さんが

怪しいと思います。

いいえ行方不明くらいは日本に何十万人もいます。

うちの親戚も行方不明ですよ。

先代社長の息子さんは家族や妻子を捨てて

ましてお金を持っているから海外で安楽に暮らしてても殺人とは関係はないですよ。

貴方とて王将一族にうまれたら外国人の美女と結婚して

彼のようにやっぱりうまくいかなくて金だけ持って

逃げるその気持ち分かるはずですよ。

働かなくても暮らせるお金を先代社長の息子さんなら

遺産相続分してますからね。



それから王将との取引で数百億円をもらっていた人物がいる

それも犯人ならすぐに捕まってますよ。

名前も居場所もわかってて日本に生きているんですからね。

しかし数百億円を払ってもらえなかった人じゃなく

ずっと仕事でもらっていた人が金ヅルを殺す人は居ません

数百億円の大富豪が殺人犯人になれますか。

どこかで安楽にくらしているでしょう。


少なくとも私は真実だけを書いているんです。

犯人は首相の愛人だと言う嘘の報道を流し被害者たちに


「警察に行っても無駄だからやめろ」

といって爆破事件などを海外で行いました。

そして結局その連続爆破事件のせいで嵐の曲を2015年に

怖れたジャニー社長から依頼されることになりました。

勿論、中学生になった娘さんはいくらでも

嵐との写真も今は撮ってもらえることでしょう。

登校拒否も治ったんです。

今は日本人学校にRONDONで通ってますよ。



ジャニー社長は社長射殺事件なんかでは

タイのエワラン廟爆破二百人以上の死傷者

中国科学工場の爆破二年間に40件。

大きいのは5km小学校まですべてがTNT火薬で

吹き飛びました。中国は報道しません。

アメリカは数をすべて把握していて発表してます。

そしてロシア、エジプト航空機の爆破これで

ジャニー社長は嵐のコンサートやファンの小学生を

布袋に爆破されたのではたまったものではないと思い

記念写真どころか嵐のニューシングルを

布袋に依頼して娘と嵐が交際を自由に出来るように

協力を誓ったんですよ。

ファンの命を守るためには正しい選択かもしれませんが

その嵐の曲の報酬で中国の小学校は吹き飛びました。

40箇所の街がですよ。


しかしテロリスト百人をお金で率いる布袋を

どうすることもできない。首相夫人の愛人だといって

首相さえもが恥をかかされてもなにもできない。

首相すらが寄付金をもらってしまった後だから

発覚させることが出来ない。

テロリストが怖ろしいのではなくて何か関わり合いに

なりたくない不思議なものを犯人は持っているんですね。

それはもしかしたら彼が麻薬でこうなってしまってて

薬のせいでやってしまってて。

マーシーみたいにね。

精神障害や人格障害も負っているようにもみえる。

その場合は何千人殺しても罪になるかわからないわけですよ。

病院送りという可能性がないわけでもない。

しかし精神病だの人格異常だと分析しているのは私一人で。

警察は何もそんなこと思ってはくれないんですよ。

下着一枚盗ったってね。それが大臣でも捕まります。


それはそうと航空機爆破して嵐との記念写真や曲やサイン

手紙なんてもらえた娘さんはもう中学生になり

父親が爆破テロで多くの人々を殺して

自分が爆破テロリストの娘だから怖れられて

嵐に優しくしてもらえたこと

本当にうれしいとずっと思えるでしょうか。

中学を卒業する頃は韓国歌手の誰かのファンになっていて

嵐のサインはいらないものになってますよね。



オウムの教祖の娘は想像と違う驚くことを言ってます

とても美人で可愛らしい顔の方ですが

浅原の娘さんですよ。


「私は生きていてはいけない人間なんです
私はとても穢れているんです。」


幸せになる権利や普通に生きていく権利など

十数人殺した浅原の娘にはないとご本人は思っていますが。

そんなこと全然ないと思いましたよ。

「私は死ぬべき人間です」

と顔を公開して話している

美しい可愛らしい娘と父親は何の関係もありません

何の関係もない父親の殺人と

当時小学生だった娘に父親の罪は何も関係ない。

ただ布袋と今井美樹さんの場合は2人ともが

大きな殺人や爆破テロや毒物に手を染めていて

2人とも死刑ということに成ると両親ともが死刑に中国やロ

シア、アメリカでなる確率が高くなる

航空機爆破や科学工場の連続爆破の件ですよ

なくなった数が多すぎますから。

そうなると娘に罪はないどころか両親を死刑でなくした娘を

どのように社会が支えるかということになりますよ。

娘が生まれる前からの放火だったり小学生の時の航空機爆破もある

日本から撤退したヴァージンエアラインの場合ね。

航空機爆破も一国一機とはちがいますよ。

山火事も歴史上最大のですよ。一国じゃないですよ

ここまで凄いと信じられない人は多いですが

それじゃ貴方は布袋が女性の下着をとったことがある

という小さなことなら絶対に有るだろうねと

信じるわけですよね。馬鹿げてませんか。

彼らが市役所に爆破予告メールしたときに

「我々は高性能の爆弾を持っている」

と本当のことをポロッと書いてましたね。


親の罪は関係ないですし小学生の時に娘本人が

ロシア機を爆破したわけじゃないんですよ。

それから2016年かエジプト航空機も墜落してますが

まったく墜落人生の麻薬親たちだけども

娘さんには麻薬も何も関係がないということですよ。

可愛そうに無理に嵐との記念写真なんて

多感な中学生がとったかぎりむしろ

そんなことが精神的に後に悪いだろうと思いますよ。

布袋の母親は心臓発作で確か王将射殺の1カ月後かな

家で倒れてその後に亡くなってしまいました。

王将射殺の前だったけかな、なにせ四人以上もその年に殺人と未遂

1年くらい前後が分からなくなります。

確認できますよ。

4月ボウイ元マネージャー布袋の昔のバンドのヴォーカルでボウイマネージャーだった若い方。死亡

6月ボウイの寄付集めの臨時ヴォーカルで関東連合の松嶋クロスの先輩でミュージシャン、プロデューサーの南野さん。大阪通り魔事件で元暴力団組長を雇って刺し殺されています自転車の主婦もまやかしのために殺されました。

7月GazettEのRukiを十人がかりでズボンのチャックをステージでおろしての毒物殺害未遂。
仙台レンサでした。

9月大東という別人に土地を借りてて車細工で殺された老人。

この八月に一家はRONDONに前科者なのに

三億円の投資ビザを買って移住しました。

その年の12月かな一年違うかな王将社長の射殺です。

他にもあった。松山の教会の牧師三人を

車細工で八月に殺人未遂して失敗してます。

その年があけた一月に布袋の母親が家で心臓発作で倒れ

植物人間になって亡くなりました。