王将社長射殺は株で稼ぐ布袋寅泰と今井美樹夫婦だ、日清、マルハ、イオン通り魔も知人が暴露

★2012年4月布袋の元バンドBOφWYマネージャー土屋浩氏死亡(布袋の完全殺人未発覚)
★2012年6月10日元組長を雇い大阪心斎橋通り魔事件BOφWYの臨時ヴォーカル南野信吾社長と自転車の主婦刺殺。実行犯のみ死刑判決(布袋の完全殺人)
★2012年7月仙台レンサにて布袋の10人の在日子分にtheGazettEのRukiがステージで下着に毒をぬりたくられ。実行犯の元ツカモトヒロキの妻は元医学関係。9人の男女がファンをにらみつけながら。事件はビデオでGazettEが保存(布袋の組織的殺人未遂)
★2012年8月末に布袋が妻子を連れて三億円の投資ビザを津波詐欺の東京ドームの給料を吉川コージからもらいロンドン移住。三日後に布袋は大阪のアジトに戻る。小太りの男と子供用の毛布二つと布袋だけ羽毛賭け布団を用意していた(布袋のアジト)
★2012年8月愛媛県のラジオ松山福音センター教会牧師三名を大会の帰り車細工によりハンドルをきかなくする細工をし事故が起きたが奇跡的に助かった牧師たちは細工には気付いていない(布袋の殺人未遂未発覚)
★2012年9月TOPの殺し屋ツカモトヒロキと妻が子連れ結婚式を報酬であげるが。半年たたないうちに人殺しで買った家具は全部いらないものだったと処分し離婚。ツカモトは薬物中毒がひどく気が狂ってるような書き込みを2ちゃんねるに繰り返して止まらない。
★2013年3月11日布袋がファンの女性40才に結婚できるとそそのかし、氷室京介さんの両親宅と近所をガソリンで放火した。玄関の横の壁には「ボウイを再結成しなければ次は妻のTAMAをやる」という暗号が記されていた。(布袋の放火依頼で実行犯のみ逮捕)
2013年王将フードサービスの大東社長を見せしめ殺人。要求はジャニーズ事務所社長に嵐の東京ドーム公演で登校拒否という病気の娘と英国から帰国するから嵐と記念写真を撮らせて欲しいということであった。(布袋の暗殺依頼が未発覚)

2016年09月

犯人を知っている人と知らない人の違い

しかし私ね物凄い不思議で理由が自覚できないほど

不思議なんですよ。

それは30年もっと前のグリコ森永事件とか

世田谷一家殺人事件よくTVでやりますよね。

犯人を知らない私はどう考えても

どう頭を使っても犯人がわからないんです。

名前も国名も素性も理由も

何一つ想像すら不可能なんです

世の中の迷宮入り事件の犯人は

犯人を知らない自分にとって想像できない。

ところが知ってる王将射殺事件の場合は

「どうしてわからないんだ!!警察は
わざとなのか???わざとなんかあるのか
首相に邪魔されてるのか!?
なんでこんなことがわからないんだ
どうして言ってやっても分からない
怪しいな裏でなんかあるんだろ
犯人教えてやってもわからないんだから」

とカッカ、カッカと頭にくる

苦渋をなめる。どうしてわかんないの

彼は前科者なんだよそれなのに

なぜ疑いもしないの

これほど事件起こしても一度も上の奴を分からないなんて

おかしいと警察すら疑ってしまいかける。

このくらいの差が真実を知っている人間と

まったく知らない事件との差です

警察にしてみれば世田谷事件の犯人が

冷蔵庫で物食べたくらいの証拠ではわからない。

全世界の人間のうち誰なのか

足跡があってもわからないんだろう。

そのくらいのものなんだろう

何の事情も犯人の素性も日常も知らない警察も私も。

世田谷事件の事はね

犯人がキムタクが着ていたドラマのシャツを着ていたとか

韓国系で逃亡したという完全な噂レベルのみ

きいてもまったくわからない

ところが犯人を知っている人はそいつの家族まで

いつどこに引っ越したまで実は知ってたりするわけで。

なんで王将射殺依頼者の事を警察は分からないんだと言う

怒りになりかけて押さえつつ

自分だってグリコ森永犯人なんか

全然分からないジャンと思う。

あのとき私はお菓子の倉庫で偶然に働いてた

このお菓子には毒が入ってるからと

紙に書いて店においていた犯人でした。

ある意味、良い人といえますよね。

一人の子供の被害を出さずに。

私はお菓子の倉庫で運んでて森永も運んでても。

二十歳くらいの私には予想も何もできない

犯人が誰かわからなかったね。

キツネ目の男なんてモンタージュ見せれば

周りの人はわかりそうなもんなんだけど

今も私はわからない一人の犯罪者の事以外は

世の中でその組織のことしか知らない一般人だから。

そいつを知ってるのはそいつが30年間も

しつこくて自分がちょっとした被害者だから知ってます。

だからここに書いてるのは推理とかフィクションではないんです

癌で警察に行きにくくてネットに書くしかできなくて

届けても1千文字とか限界があって

とにかく癌とかパニック障害持ってて

健康に自信がないものでここに書いていきます

本当は警察なんて全然平気でパラダイスかもしれないけど

人と話したり人と会うのが幸せなもんだから

でも今は自信がまだ自分の身体と精神力にもてなくて

せめてネットに書こうかと

一回大阪府警の人とは40分以上か電話で話して

余りにも凄い事件なんで警視庁でしか対応が出来ないと

説得され。なんか嫌な予感がして一応とりやめた

そしたら癌だって検査で分かって

胸に七つくらい腫瘍が出来てて転移もしてた

あのときに大阪府警のおまわりさんが

どうしても無理といわなかったら私は土のした

墓の下に入ってたんですよね・・・・

だからあの時も警察の事うらんだりしなくて良かった

あの人は私の命の恩人です

私は警察のことが好きで信じててよかった

今後もきっとそんな日が来ると思いますよ

王将は京都府警に本当に期待してますが

犯人の犯罪の突破口になるからね

わからないのではないはず。ただ証拠もないのに

一市民を捕まえたり色々するわけにはいかないから

証拠なり実行犯人の自白なり首相交代なり

たれこみなりを待ちながら汗みどろになって

一から探しているんでしょう。

私知っているのにな・・・でも証拠は

と一応、がん患者だったもんで今日はここまでにしときます

季節の変わり目で九月はいつもしんどいんですよ

医者がそういう方いますって言ってた

なんといっても証拠や自白だしな

あの総理では無理だしな

王将社長射殺と同じロッキード事件

質問
餃子の王将の社長が殺害された事件で犯人はどこに逃走してますか?

2013年の12月に射殺する三ヶ月前の8月末

一家で三億円の投資ビザでRONDONに住所を移し緊急移住しています。

家に本人たちが毎月80万円を家賃として自分に払ってる

馬鹿なことはそれだけではなく

犯人は八月末に英国移住し三日たたずに帰国しています


回答
首相にお金はらって首相夫人と写真撮ってたりBOSSはするから

布袋寅泰さんです。何もしてなかったら

なんで安部総理夫人の愛人だなんて嘘を報道した。

答えは知ってる人たちが警察に行くのをとめるため

安部さんがいるあいだは布袋、王将射殺の依頼者を捕まらない

警察が知っても権力があります。

警察が今いえば、警察と検察の上にある最高指揮官の安部総理に

全てパーにされるから

2018年9月に安部さんが総理をやめる

その時は検察が総理大臣と犯人のお金の仲を調べられます。

元総理が五億円受領で逮捕された例
<iframe width="500" height="281" src="https://www.youtube.com/embed/Riq1FbcbtjE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


ロッキード事件でさえ田中角栄が

総理ではなくなって1年後にアメリカの議員が

暴露したんですね。

現役の時は検察や警察のTOPは総理本人だから無理やだ。

布袋から金もらってるだろ

いくらもらおうと馬鹿馬鹿しい。


死刑

餃子の王将を射殺した組織の犯行250個くらい私がまとめてますが

そのうちの数個を書きます。

王将のは最後に出てきます。

本当は死刑囚の中にはこないだもニュースに出ましたが

実はこれこれの事件も私がやりましたと

死刑執行をのがれるためか言った死刑囚が居ます

ただそう言ったとニュースになったのみで

死刑の日は来ると思いますよ。

フセインなんか戦争犯罪人として何一つ彼が何をしたか

細かいことなど裁判でも別に闘われたわけじゃないでしょ。

戦争犯罪人ですという刑で死刑になったと思いますよ。

法律ではもっとも重い罪によってのみ裁くというのが行われる

彼の場合はもっとも大きな罪は戦争

二週間じゃなく判決から四日後に死刑になったそうです。
  • 2006年6月19日
  • シーア派住民大量虐殺における、人道に対する罪でフセインと側近7名に論告求刑
  • 30日以内の死刑が確定。
  • 四日後2006年12月30日
  • 米軍からイラク側に身柄を引き渡され、絞首による死刑執行。



  • ホットライン
    ギャラリー
    • 王将社長射殺と同じロッキード事件
    • 餃子の王将の犯人は誰だ?答え
    カテゴリー
    • ライブドアブログ