2016年08月

王将社長射殺事件とロッキード事件

別のブログでも書いてますが王将の犯人は

もう警察にばれているのではないでしょうか。

なんでなら。警察に知らせたこともありますけども

彼らが証拠ばかり二年くらい探していたこと。

証拠を探すと言うのは犯人は誰なのかはわかっていて

物的証拠をつかんでそれで裁判で黒とするわけですね。

証拠ばかりを探しすぎなんですよ初めから。

遂に見つけたのがDNAつきのタバコの吸殻。

それで人物は特定されたときいてますよ。

九州の暴力団。Kどう会の人。

そうすると警察はその人に誰に頼まれた

誰を通して頼まれたとか答えてたりして。


何千人もこのタバコのために動員した京都府警

たぐっていきますよね。

がしかし。警察の上のほうから


「ゆっくりとやるように」


急ぐなと命じられたと読みましたよ。

ということは悪意があってゆっくりしろと

言ったのではなくて。犯人が実は

総理夫人の愛人と自称している逮捕歴のある

布袋だとわかってて。二年後ですか

2018年の9月26日までは安部さんが総理なので

捕まえにくいからゆっくりやれと警察の

TOPが京都府警に言ったんでは。


「実は訳があってな。総理大臣が金をもらってるという
情報があるんですよ。
ロッキード事件でもあのときは現役の総理を田中角栄がやめてから
一年二ヵ月後だった。

結局、検察の手は現役総理の時にロッキード社から
五億円のワイロをもらった元総理を逮捕しました。
だから総理をやめてから一年二ヶ月過ぎたときのことだった」



いくらなんでもとにかく現役の時に

事件をばーーっと大きくするわけに行かず

てのは日本がむちゃくちゃな騒ぎになったら

内乱もおこるだろうし。学生たちが

現役の総理にヘルメットかぶって棒をもって立ち上がる

なんてことが各地で起きたら学生が死ぬ

だからとにかく総理あと二年

何かの理由でその前にやめる可能性もあるが

たとえば週刊誌や新聞にスッパ抜かれたとき

そのときに政治家たちが辞任要求というのを出して

辞任においやられるのは総理大臣は良くあることで

みんながみんなそうしてきたわけなんですよ。

麻生さんも漢字間違ったとか福田さんも自分で

みんな辞任してるっしょ。

してないほうが不思議なんですよ。


現役の総理は捕まえられないからね

捕まえた瞬間に北朝鮮のミサイル飛んできたら

総理は捕まってるでは国が守れませんからね。

平和にすすまなきゃいけないわけよ。

ほんとは知ってるんちゃう警察。

餃子の王将の犯人は誰だ?答え

質問
迷宮入りですか

回答
そんなことはないでしょうね
布袋寅泰さんと今井美樹さんが
株を売り買いして射殺で儲けたそうですが


回答
餃子の王将の社長が暴力団の人間に射殺されたっていうけど、暴力団だから殺したのではなく、個人的に恨みがあって殺したりしたんじゃないんですか?
だって、俺がその暴力団の組長で犯人に命令した場合、俺は逮捕されて場合によっては死刑になりますよね。
本来、暴力団とは「警察の作ったルール」のおかげで存在が許されてるのだから、そんな事は絶対にさせないはずなんです。
暴力団だって、犯人が組員だったら警察に突き出して波紋するのが普通だと思います。
雇ったのが暴力団の組長ではないと言うことです


回答
上の命令で動いたに決まってるので、
組に護られ逮捕はまず無理でしょうね…
お蔵入り確定っぽいな。
と思ったのにヒットマンは
タバコから判明し取調べを受けている
解決しそうに無いのに解決し始めていると言うことだ


答え
今回の事件は社長に恨みを持つ人が殺し屋を雇って事件を起こしたのでしょうね。
社長は暴力団とは縁の無い人だったそうです


答え
しばらくは、あーだこーだ言われるんでしょうけどね。
随分前ですが、どこかの「神隠し?」って言われた一家不明事件も、
「何もトラブル考えられない・・」って言われてたのに、遺体発見されて、
ちゃんと?トラブルが、あるってことあったので
古い話と、関係ない話で何ですが

「怨み買わない」とか、そうは思いたいけどね

「部外者」でも評価分かれるんだから、「仕事現場」でもさらに賛否分かれたでしょうね。
お葬式出棺のところテレビで見たけど、車に向かって
関係者の「ありがとうございましたっ!」、ジワっとくるモンあったけど、
こころよく思ってなかった者もいるんだろうね、ちょっとしたことでね
(金で殺し屋を雇えるゆとりの奴が殺した)


回答
社長が言ってるよ犯人は父親を韓国人に持つ
韓国人みたいな日本人だよと


ans-270647680

餃子の犯人に自首をすすめる

世間の声
餃子の王将 社長を射殺した犯人は 死刑ですか?


答え
恐らく外国人に依頼して殺害させた線が硬いかもね…だとすれば既に国外でしょう。。。
布袋さん??


答え
初犯で誰かに命じられてやったなら
毎週謝罪の手紙を書き続けると
実行犯は10年で社会復帰ですよ。
ただし有名ではない一般人の事件のみ


答え
ロッキード事件の田中角栄みたいに
元総理も捕まるし犯人は捕まって
警察官は捕まらないでしょう


答え
自首すれば死刑にならないと思います。
安部総理のうちにしないと布袋さん

王将社長射殺は株で儲けてた

世間の声
王将の犯人は北九州人って本当ですか?


答え
いやロシアのカラフトサハリンスクの血をひく布袋寅泰さん夫婦だよ。


答え
やくざというよりは、より殺し屋に近い気がしますね。


答え
容疑者2名はどこいったのさ(笑)、九州ナンバーの不審車は?
吸殻のDNAだけで「【年明けに】合同捜査本部」って……おかしくない?(笑)。
だいたい、荒事に慣れたヤクザなどのプロが、計画的犯行で盗難バイク2台も乗り継いで捨てる計画立てて、……殺害現場付近に吸殻を捨てるか?(笑)。
そこから「事実ならとんでもないバカ犯人」な筋書き、だと思います(笑)。
今回は捜査本部が「九州の暴力団」にこだわっている様子が感じられますが、本当に本筋と確信できる方向なの?って。
容疑者2名はどこいったのさ(笑)、九州ナンバーの不審車は?
オウム事件の渦中で起きた長官銃撃事件を思い出します。公安の見込み捜査で大失態の連鎖に陥ったヤツ。


答え
そのうちなにかでるでしょう。お楽しみに。


答え
株も急落したらしいですよー
犯人は株で儲けたかった奴


答え
布袋寅泰さん事件の三ヶ月前にイギリスに
一家逃亡してますよね三億円もビザにはらったんだそうですね
前科者ですから
犯人は株をやってる布袋夫妻
その可能性含めて、様々な可能性があります。慎重に続報を待ちましょう。


答え
日清とかマルハにゴキブリ入れて儲けたのも
布袋だって

王将社長射殺事件の犯人はばれていた

世間の声
餃子の王将社長射殺事件は容疑者が逮捕されないまま時効若しくは迷宮入りを向かえるのでしょうか?


答え
容疑者が別件逮捕で口を割らない限り、
その可能性が高いと思います。
もう日本にいないんじゃないかな布袋寅泰って。



答え
噂では布袋さんの故郷の韓国と北朝鮮に
忠誠を誓わなかったからだって。


答え
殺人には時効がありません


世間の声
餃子の王将の社長射殺事件、布袋寅泰夫婦とプロの業だそうですが、プロと有名スターなら未解決事件になりそうな予感はしませんか


答え
嘱託殺人の可能性が大・・・拳銃も破棄・目撃者も居無い
布袋夫妻が中国・朝鮮人なら、もう日本から出国済み


答え
泣く子も黙る京都府警ですからね
大阪なら駄目だったかもしれないけど
京都は事件が少ないからな
投入する警察官の数がちがうしなーー
捕まるんでしょ
もうわかってるんでしょ


実行犯は3人程度は今年捕まるでしょうが、
事件の黒幕たる上層部については絶対に口を割らない。
それがヤクザの、論理です。
ただし大阪通り魔事件と同じく布袋が雇い死刑判決だからな
死刑になるつもりなのかな実行犯
家族が見てたら説得してやったほうがいいよ
ヤクザなら前例では死刑ですから
私は雇われただけですってな

警察の事件解決率は多分日本は98%てことは
98%の可能性で解決ということです

警察も分かってて証拠固めてるだけじゃないの

早く捕まえろ王将射殺の布袋を

世間の声なぜ安部総理夫人の愛人と報じられた
布袋の事件が報道規制されているのか

答え
たった一回ですけど、
実行犯が特定されたと報道されました。
(その時は有名な事件の為に報道合戦になるものと信じていて、
ソースを覚えていませんが6月ではなかったかと思います。)
それによると九州地方の暴力団員だとされていたと記憶しています。
北九州だったかどうかは記憶していません。
ごめんなさいね。

ついでですが、
犯行時に使ったバイクは特定されていて、
もう一人共犯者も特定したと書かれていました。

おかしな事にその後この件に関する報道が無く、
本当かどうか不明です。

外国人によるヒットエンドランかと思っていたので、
驚いたのを覚えています。


答え
はい、迷宮入りになるように言う安部総理と。
おまえなんかあと一年じゃんという検察の戦いでしょ。
ヤクザや中国マフィア構成員を使って布袋寅泰が
暗殺したと考えられます。

布袋一家も暗殺者も日本を出国したのでしょう

餃子の王将犯人は実は分かっていた

世間の声

餃子の王将社長殺害事件の容疑者浮上

九州の暴力団員のDNAと殺害現場に落ちていた煙草の吸い殻のDNAが一致した。と発表されましたが犯人だと思いますか?

答え
真犯人は他にいて、雇われただけでしょう

答え
かなりキツイ追い込みで自白させる気だろうな。

答え
なぜたった一度の報道で消えてしまったのか?
捜査側は別の問題を抱えているのかも知れません。
たとえば背後に大物政治家が犯人の後ろについてるとか


質問
王将社長射殺で、殺害を依頼したと思われる個人名って
挙がってるんですか?

今のところ布袋寅泰のみですよ大阪通り魔事件でヤクザを雇ってボウイの臨時メンバーの「南野社長」を刺し殺したのに実行犯だけ捕まってる
その二ヶ月前にボウイマネージャーも殺されている
犯人は布袋だといわれている
津波のドーム公演で氷室と差のある3-4億円だけ寄付せずに受け取って
そのままロンドンに高飛びしてその三ヵ月後がこの事件だろ。

答え
捜査本部に行ってインタビューして来たのか?
こんなところにリークして大丈夫なんかもう

答え
犯人は挙がっているはずですね。
未だに捕まらないのは、逃走される事が無いように、慎重に嫌疑を固めているのでしょう。
恐らく、多くの暴力団関係者やホームレスやチンピラ、前科者、情報から
容疑者を入念に絞り込んでいると思われます。

王将社長射殺の布袋寅泰に世間の声

他の人の意見 

1
こんにちは.

犯人は未成年ではないと思いました.

銃の扱いに慣れているヒットマンが犯人で

黒幕は別にいます.

すでに海外へ逃亡しているかもしれません.



2
私は株の上がり下がりも狙ってたと思います

たとえばイオンの通り魔とかも

ということは財産家だということですね

それもそんなには多額ではないから

増やそうとしている



3
霊能力によると神のお告げでは犯人の名前は

珍しく はひふへほの は行

犯人の30年の失恋相手の彼氏と社長の名前が一致していた

餃子の王将殺人 

被害者の名前は??

2013年12月に起きた、餃子の王将社長銃撃事件。

被害者は社長の大東隆行さんという人物である、

在日韓国系の特定の人物に恨みを抱かれていた

当然だろうか、中国の食べ物なんだから。

ここから本当のことを言うと余りにも

細かい深い内容になってそれって

完全に犯人を知っているんではという

話になってしまいますよね。

被害者の隆之さんという名前は

犯人BOSSが30年間も失恋していた女性の

婚約者に近年なった人物とよく似ていたんです

その人の名前は「たかのり」

読み方をかえるとタカユキになる

もしかして一致か??

まぁ30年失恋している相手と婚約した男性

それも20才も犯人よりも年下です

その若い男に取られた。その若い男には

毎日、殺すと2chに一年間以上、日に一度

必ず子分に書かせてました。その美青年の

名前と似てました。ちなみのその青年は

三社くらい経営してて一社を刺青のヤクザものに

乗っ取られまして。化粧品会社です。

だから完全に犯人を知ってるから書いてるわけで

ただ首相に寄付をBOSSが夫婦と仲間とで続けてて

安部さんの時に警察にいけないの。

犯人から寄付もらったとばれたら安部さんが

一巻の終わりでそれよりもひどいことになる


Google TOPに上がってきたよ

作った霊能者に本当のことを話させるのではなく

一般からの暗示的な意見をまとめました。


前略

死刑有罪当確の別件で逮捕され、
取調中に自ら、告白するパターン。
がありえると思います

新たな情報が出てくる可能性は、
知っている人が、癌か何かで、
告白するパターン?

命に未練をなくし神頼みのように現れる





犯人をプロファイリングされたもの

実は今犯人は誰かに命を狙われている
もしも犯人が警官に撃たれて死んだり
留置所で首をくくって死んでいたり
たとえ落雷に、うたれて死んでも
それは誰かの作為によるもの

だそうです。


王将社長と大阪心斎橋通り魔事件の依頼者は一緒

大阪心斎橋通り魔事件の次に同じく韓国系暴力団人脈で

お金で雇った王将射殺事件

ヒットマンらの車は空港近くで見つかっていた

我々は犯人BOSSそのものを30数年間も知っているから

書いているのですが。

警察は今、証拠品の見つかった雇われた人たちについて

しらべてるところです。

人の証言だけでは人を逮捕することは日本の国ではありません

痴漢で無い限りは証拠が決め手となります。

目撃談とかですね。DNAとかです証拠が必要なんです。



「餃子の王将」の社長が京都市で射殺された事件で、

現場近くで確認された九州ナンバーの不審な車が、

事件の前に九州の空港付近で確認されていたことが新たに分かりました。

実行犯が使ったとみられるバイクは、現場から北東に約2kmの住宅街にある駐輪場で見つかっていて、

すぐ近くには別のバイクも乗り捨てられていました。

この別のバイクは事件の2カ月前、伏見区の飲食店の駐輪場に止められていたところ、

九州ナンバーの軽自動車から降りてきた人物によって盗まれ、

軽自動車とともに走り去る様子が防犯カメラに映っていました。

その後の警察の捜査で、この軽自動車はバイク盗難の数日後、

高速道路を経由して九州の空港付近で確認されていたことが新たに分かりました。

警察がこの軽自動車を調べていたところ、九州を拠点に活動する暴力団組員が浮上しました。

また、現場の遺留物からもこの組員のDNA型が検出されています。



時をほとんど同じくしてその前の大阪心斎橋通り魔事件は

王将ピストル射殺の前に人気ロックバンドのボウイ臨時ヴォーカルと

通りがかりの主婦がライブハウスの前でメッタ刺しにされました。

実行犯人は元暴力団組長で被害者は関東連合の松嶋クロス氏の先輩で

ボウイの代理メンバーとして寄付金集めを行っている南野しんご社長でした。

餃子は京都の会社の前での射殺。

ボウイ臨時メンバーの刺殺は仕事場のライブハウスの前でした。

どちらも確実にその人を狙ったというわけです

本当は通り魔ではなく雇われたのです。

たとえばどこかの公園なら誰が来るかわかりませんよね

しかしこの事件は頼んだ犯人が布袋寅泰という前科者の

日本一凶暴な男とマスコミで呼ばれ続けている韓国系の

麻薬患者です。20年間電話をかけられても私は知りませんでした。

まさかTVのスターがそこまでうらみを抱くことはないだろうと

信じていた間違ってたんです。

町田康さんの事件で正体を知ったのです。



おなじ人物による要請によるヤクザでの殺人

両方ともが相手の必ず現れる仕事場の前で殺しています。

どちらもお金には手をつけないどころか

王将のほうは数百万円の現金が社長の車の中に残されており

故南野しんごさんのメッタ刺しのほうは犯人は2-30万円を

ポケットに入れて持っていました。

ということは数百万や2-30万円の現金など関係ないくらいの報酬を

本人が渡されていてやったということです。

それに九州の暴力団を雇っている、

大阪通り魔の犯人も東京からわざわざ暴力団が刺殺に来たんです。

布袋がRONDONに行って三日かたたないうちに潜伏先の大阪のハイツに

住んだのと一致して。どちらの殺し屋もわざわざ大阪と京都

関西までわざわざきたわけなんです。

布袋の背後にはバーニングがいますから。

ほとんどの報道はわざとされません。



車2台バイク3台も福岡空港に逃げたというニュースもありました。

暴力団の刺殺にしてはまるでオウムや赤軍やらISISのように

人数が多すぎるわけです。彼の組織は世界で百名居ます。

理由は一人でも捕まらないメンバーがいる限りは日本では死刑が執行できない

布袋は自分たち夫婦の命をまもるために殺人を大量に

やらねばならなくてやっています。

おしりに火がついているわけです。

無差別だろうと千個やれば裁判は終わらないはずだ

イコール死刑にはならないと勘違いしています。



実際にはテロにはたいした裁判は行われませんまたはありません。

処刑のみです空爆とか。

裁判は形だけです。

昔フセインが戦争をしたまたはビンラディンが

9.11以外にも多分仲間や誰かを大量に千人は殺してますね。

村人なんかを襲っているかもしれない。

一切問題にされません。

犯罪はもっとも大きい罪によって裁くと法律に決まってるんです。

独裁者ヒトラーやチェオセスクが色々したはず

浅原も十万人の信者の財産を奪ったり幻覚剤を打ったり

十万回かける百回したはず。

何一つそんなものは報道にもなりません。

彼は死刑判決をすぐにうけましたすぐに。

なぜ執行されないかというと彼は宗教の教祖で

もしも十字架につけられたなら神になってしまうんです

しかし金のみで見知らぬ人を雇っていて

思想の無い布袋が死刑になったとて神としての信仰は

どの国にもおきません。死んでも何の影響も日本にも世界にも

でないのです。それに浅原は精神病者と判断されています

おしめをしてトイレもそのへんにしています。

日本の法律では精神病または病人は死刑にはできません

しかし決まりと言っても建前がそうなだけで

精神がまともな人殺しなど居ません。

小学校で何人も殺した宅間守はまった罪を感じることが

できない病気でした。

自分が死ぬこと今から処刑されることにさえ

何も感じることができなかった。タバコを吸って

おまんじゅうを食べてお茶を飲んでいたそうです。

自分の命にすら重要なんだということがわからなかったんです。

多分、精神病です。

精神病は自分は正しいと信じていて何も感じること

考えることがまともにはできないんです。

しかし自分の命が惜しくて死ぬのが怖いと言うのは

精神病では有りません。まともです。

正常なわけです。

王将射殺PART7★布袋寅泰今井美樹の麻薬による快楽殺人

記者

「それではマダム。先に大阪心斎橋通り魔事件などでボウイマネージャーとボウイ臨時ヴォーカルを殺しその数ヵ月後に三億円の投資ビザで一家移住をロンドンにした犯人BOSSが大東社長を射殺した人なわけですね。」


マダム

「ええそうよ。どちらも暴力団を雇い大阪では刃物で京都の王将社長にはピストル。それをどちらも暴力団を雇ったわけね。大東社長射殺の日のその日の夕方人気グループの嵐の東京ドームコンサートの楽屋で記念写真を嵐と娘と撮ってもらうために大東さんを射殺したわけです。ジャニーズ事務所の社長に要求を受け入れてもらおうとしたの、その日の朝、ぎりぎりにまで殺人をするために九州の暴力団をやとって」


記者

「子供の登校拒否という精神病を親が抱えるのは地獄のような苦しみです。でも結果的にはまさか有名人のBOSSが企業の社長を射殺するはずはないとジャニーズの社長には思われたはずです。まさかスターがそんなことをするはずは無いし夢にも思わず写真は断られたんですよね。嵐との記念撮影は東京ドームでは無理だと、どうして無理だったんですか」


マダム

「そうね。たくさんの理由がありますが。簡単に言えばBOSSの評判が大変にとても悪かったの。それに犯人BOSSはジャニーズ事務所と相反するBという大きな組織をバックにつけているの。ジャニーズとBは過去にスターを独立でとられてしまったという最悪の仲なの。最悪の仲の人が急に”娘が嵐のファンだから写真を撮らせてくれ”それまでにBOSSはスマプというメンバーに対して10年間以上もデマ嫌がらせをまき続けていた犯人だったのよ。それもスマプのキムという人の奥さんの静・・かという女性をさんざ馬鹿にして。キムというスターには愛人が居るというまったくのデマをbossはまきつづけて来たの。ジャニーズの皆さんはそれを良く知っていたの。
なのに犯人BOSSが人殺しと言うことで怖れて要求をのめば次は嵐と握手をしてくれ。次は禁止のサインも娘にしてくれ。次は一緒に食事に一家と嵐に行ってくれ。次は娘に嵐のメンバーから手紙をRONDONに書いてやってくれ。次は娘に個人的に優しく電話をRONDONにかけてくれ。マフィアにもここまでのおろかな人はいません。やりすぎれば死刑なるのよ。背後にBという名前の企業で暴力団と警察のOBを雇った会社がついているの。Bという企業はね。ともかくその40年も昔にジャニーズという会社がやっと大スターにしたHIROMIGOという」

記者

「郷ひろみですか売れてませんけどねそれとキムはキムタクで、デマは山下優とかいうやつですね」


マダム

「そうです。郷ひろみという名前です。本名はハラタケです。もう老人のはず。それをジャニーズが大スターにしたのにBという企業のほうへ独立して行った仲の悪さだったの。」


記者

「Bのバーニングですよ郷さんは」



マダム

「そうねその名前だと思うわ。」


記者

「犯人BOSSも捕まらないわけだマスコミのニュースも牛耳っているとも言われてますからね本当かどうかは怪しいところですがね」


マダム

「そうよ。事件が起きれば王将射殺のように報道しないわけには行かないし数ヶ月前にやられたOSAKAのシンサイバシ通り魔事件というのは同じく暴力団を雇われたけど死刑判決を実行犯人はうけているはずよ」


記者

「本当の力てものはプーチン大統領くらいか中国首席くらいか北朝鮮のtopくらいか。その事件がなかったように報道をしないのが本物の権力者ですから。報道されるくらいならば報道を止める力はバーニングには無いですよ。どちらの通り魔殺人も雇った真犯人が分かっていないから犯人の布袋さんは報道にならないだけで。わかれば報道されますよ。」


マダム

「ジャニーズの社長とバーニングの社長はどちらも大変に高齢で仲良くやることが芸能界では一番大切なことだとわかっているの。ライバル意識や敵意というものはジャニーズの社長さんにはもう存在しなかった。ただ本当に嵐の人気があまりにも凄くて。高齢の社長がスケジュールを決めているわけでもなく。お孫さんかしら50歳くらいの女性が何組もの人気グループを大量に育てて大変なのがみえますね。嵐の人気はその人のアイデアによるところと社長の存在とお母様の支えとで作られているわね。でもこれほどの異常人気になるというのは予想もしなかったと出ているわね。」


記者

「嵐は女性の方が育てているんですか。」


マダム

「大変に気の強いしっかりした女性で生まれるべくして一族に生まれています。元は女優をなさってますね中学生頃。BOSSが要求したからといって嵐がBOSSの一家のものになったり結婚相手になるには嵐はとても大人すぎる青年なのよね犯人BOSSの娘が中学生になったといってもお子さんを恋愛相手やセックスの相手にするわけにはいかないでしょ。BOSSが恋人になってやってほしいと思っても嵐と言うのは30歳を超えている大人ですね。もしも娘さんと付き合ったら性犯罪の条例違反で警察に捕まると出ているわね」


記者

「そうですね。嵐は30才超えてますし私生活はそんなに子供ぽい真面目なアイドルとは違いますよ。結構遊び人というか普通に大人の女性たちと交際がよく派手に報じられる人気グループですよ。中学生に手を出したら
それがたとえ手紙一通でもちょっと無理があるなぁ。BOSSの娘さんのほうが、まだまだ高校にも行ってなければ大学にも行ってないお子さんですからね大変な傷になるでしょうね」


マダム

「犯人のBOSSはそれがわからないの。先輩のキムとかいう人の奥さんのようになって優雅な有名人の妻としての生活を夢見ているの。嵐のメンバーと結婚して。キムとか静かとかいう」


記者

「キムタクと工藤静香さんですか。セレヴですベッカム夫妻みたいな感じの日本ではそうですね。何の苦労も一見無いようにキムタクの奥さんには見えますがね」


マダム

「いえ。年上でとてもこの業界のことをご存知で誰よりも芸能界やアイドルの仕事のことを理解している聡明な女性ね。たとえばなぜ帰りが遅くなったとかそういう一般の言葉を言わない女性だわね。それに彼らの結婚は十年近くもっとかしらキムタクという青年が子供の頃から工藤静香さんというスターにあこがれファンだったのよ」


記者

「元TOPアイドルですから工藤静香さんはキムタクと同じくらい日本で一大ブームの全国民的な歌手でした若い頃。」


マダム

「そんな苦労も知らずに親馬鹿というのかしら。BOSSも女優の奥さんも嵐の奥さんに娘がなってくれたならば工藤静香さんのように何不自由なく働く必要も無く生きていけると信じ込んでいるわね」


記者

「つかぬことをお聞きしますが。嵐のメンバーには決まった恋人とかいるんですか」


マダム

「恋人ならいる人も居るしガールフレンドなら全員いますね。でも決まった人と言うのは結婚が決まっている婚約者ということよね。今の状況やスケジュール、仕事、人気と責任ではハイ結婚しますというのは一人もない状態です。彼らは嵐を精一杯がんばってますね。本当に自分たちがここまでになるかはわかっていなかったし思ってなかったりしました。でも一生懸命に子供の時からレッスンをして働き続けたの。そして遂には最高の高みにつくことができました。この人気はいつかは落ちるものであると彼らは教えられていますよ。いつかはやりたくてもやめなければならない日もくるということ。それまでは精一杯ご両親のためもあるでしょうし、自分の夢のためにも、がんばろうと思っておられますね。更に一人前に成ったときに先はおのずと見えるし開けると思ってらっしゃいますね」


記者

「嵐の嫁に娘が成ればというBOSS夫婦と魂胆が違いますね」


マダム

「そうです。彼らはそうなったならば芸能界で自分たちの仕事と地位が安泰でバーニングに世話になっておきながらジャニーズの一員になるという結局はバーニングへの裏切りを考え。芸能界を支配しようとしているの人殺しや爆破や射殺、自宅への連続放火によって。バーニングの会長がとても高齢なために次はbossは自分が芸能界を世界まで支配しようというわけです」


記者

「それじゃバーニングも迷惑がってますよね。一緒にされたくないでしょうね。一緒にされたら死刑ですよ。BOSSの仲間にされたならね。そういう計算だったわけですか。江戸時代じゃ有るまいに。江戸城にとつがせけば自分たちの仕事が老後も安泰ふざけた射殺犯人夫婦ですね」


マダム

「麻薬のせいです。長い期間のことを考えることができません。人を殺した成功した俺は成功したうまくやった。あれ俺なにかしたっけなーーーー。あそうそう成功したんだ。またつぎに殺そう。そうだ殺しを成功させるんだ。こんな脳になっています麻薬脳というのかしら。快楽殺人です。ひどい妄想が現実と思えるし。自分の信じたことや考えたことが自分は神のような存在ですべてがかなうと思い込んでいます。これは麻薬の他に頭を強くぶつけたことがBOSSにはあったはずよ、それで頭の一部分が上のほう全体的にひどく動かないわね。」


記者

「嵐と結婚させると言う妄想を麻薬脳で完全に信じているわけですか」


マダム

「精神の病とは言い切れません。なぜなら精神病の場合は悪いことをしたということさえ分からないわ。自分は正しいことをしたんだと何千人殺しても信じきっているのが狂人です。もし悪いことをしていると把握しているなら精神病者ではない。夢をかなえたいなら一日も早く殺人をやめるべきですが。やめてもかなわないと娘のことも馬鹿にしていますねBOSS夫婦は。娘さんに輝かしい未来があることよりも殺人や爆破を嵐の前で繰り返して見せることでハイ奥さんにしますといわせようとしている麻薬患者の脳です」


記者

「なるほど。精神病の人の場合は悪いことをしたとは分からないわけですね」


マダム

「嵐には政治家に関係したメンバーとかもいるようなの。国民的なスターですし彼らに何か有ったら総理大臣さえ批判されますよ」


記者

「そうですね・・・次々と通り魔のようなことをして悪いことをして楽しんでいる悪いことをしたと分かって楽しんでいる段階で精神病やサイコパスではないわけですね。」


マダム

「そうです。たとえばRONDON移住のビザを申請するとか身分証明書やパスポートを偽造できたならば精神病ではありません。わかって罪をおかしている麻薬による夫婦での快楽殺人です。」



事件の真実 布袋寅泰

人はこの事実にこう反論するだろう。

そんなはずはない暴力団のはずだ。

だから射殺は暴力団が頼まれて行ったでしょ。



いや殺し屋は中国の女スパイだときいている。

その通りただし在日韓国の女の殺し屋のまちがいです。

彼女は組織百名の中のTOPにいます。



いや俺は王将の社長が中国に出店のごたごたで・・

ときいている。

世の中にはそんな無差別殺人や通り魔殺人は有りません。

そういうのの犯人は大抵は心を病んだか覚せい剤、麻薬中毒の末の

突発的な犯行ですよ通り魔のような犯行と言うのはね。



いや私は行方不明になっている先代社長の息子さんが

怪しいと思います。

いいえ行方不明くらいは日本に何十万人もいます。

うちの親戚も行方不明ですよ。

先代社長の息子さんは家族や妻子を捨てて

ましてお金を持っているから海外で安楽に暮らしてても殺人とは関係はないですよ。

貴方とて王将一族にうまれたら外国人の美女と結婚して

彼のようにやっぱりうまくいかなくて金だけ持って

逃げるその気持ち分かるはずですよ。

働かなくても暮らせるお金を先代社長の息子さんなら

遺産相続分してますからね。



それから王将との取引で数百億円をもらっていた人物がいる

それも犯人ならすぐに捕まってますよ。

名前も居場所もわかってて日本に生きているんですからね。

しかし数百億円を払ってもらえなかった人じゃなく

ずっと仕事でもらっていた人が金ヅルを殺す人は居ません

数百億円の大富豪が殺人犯人になれますか。

どこかで安楽にくらしているでしょう。


少なくとも私は真実だけを書いているんです。

犯人は首相の愛人だと言う嘘の報道を流し被害者たちに


「警察に行っても無駄だからやめろ」

といって爆破事件などを海外で行いました。

そして結局その連続爆破事件のせいで嵐の曲を2015年に

怖れたジャニー社長から依頼されることになりました。

勿論、中学生になった娘さんはいくらでも

嵐との写真も今は撮ってもらえることでしょう。

登校拒否も治ったんです。

今は日本人学校にRONDONで通ってますよ。



ジャニー社長は社長射殺事件なんかでは

タイのエワラン廟爆破二百人以上の死傷者

中国科学工場の爆破二年間に40件。

大きいのは5km小学校まですべてがTNT火薬で

吹き飛びました。中国は報道しません。

アメリカは数をすべて把握していて発表してます。

そしてロシア、エジプト航空機の爆破これで

ジャニー社長は嵐のコンサートやファンの小学生を

布袋に爆破されたのではたまったものではないと思い

記念写真どころか嵐のニューシングルを

布袋に依頼して娘と嵐が交際を自由に出来るように

協力を誓ったんですよ。

ファンの命を守るためには正しい選択かもしれませんが

その嵐の曲の報酬で中国の小学校は吹き飛びました。

40箇所の街がですよ。


しかしテロリスト百人をお金で率いる布袋を

どうすることもできない。首相夫人の愛人だといって

首相さえもが恥をかかされてもなにもできない。

首相すらが寄付金をもらってしまった後だから

発覚させることが出来ない。

テロリストが怖ろしいのではなくて何か関わり合いに

なりたくない不思議なものを犯人は持っているんですね。

それはもしかしたら彼が麻薬でこうなってしまってて

薬のせいでやってしまってて。

マーシーみたいにね。

精神障害や人格障害も負っているようにもみえる。

その場合は何千人殺しても罪になるかわからないわけですよ。

病院送りという可能性がないわけでもない。

しかし精神病だの人格異常だと分析しているのは私一人で。

警察は何もそんなこと思ってはくれないんですよ。

下着一枚盗ったってね。それが大臣でも捕まります。


それはそうと航空機爆破して嵐との記念写真や曲やサイン

手紙なんてもらえた娘さんはもう中学生になり

父親が爆破テロで多くの人々を殺して

自分が爆破テロリストの娘だから怖れられて

嵐に優しくしてもらえたこと

本当にうれしいとずっと思えるでしょうか。

中学を卒業する頃は韓国歌手の誰かのファンになっていて

嵐のサインはいらないものになってますよね。



オウムの教祖の娘は想像と違う驚くことを言ってます

とても美人で可愛らしい顔の方ですが

浅原の娘さんですよ。


「私は生きていてはいけない人間なんです
私はとても穢れているんです。」


幸せになる権利や普通に生きていく権利など

十数人殺した浅原の娘にはないとご本人は思っていますが。

そんなこと全然ないと思いましたよ。

「私は死ぬべき人間です」

と顔を公開して話している

美しい可愛らしい娘と父親は何の関係もありません

何の関係もない父親の殺人と

当時小学生だった娘に父親の罪は何も関係ない。

ただ布袋と今井美樹さんの場合は2人ともが

大きな殺人や爆破テロや毒物に手を染めていて

2人とも死刑ということに成ると両親ともが死刑に中国やロ

シア、アメリカでなる確率が高くなる

航空機爆破や科学工場の連続爆破の件ですよ

なくなった数が多すぎますから。

そうなると娘に罪はないどころか両親を死刑でなくした娘を

どのように社会が支えるかということになりますよ。

娘が生まれる前からの放火だったり小学生の時の航空機爆破もある

日本から撤退したヴァージンエアラインの場合ね。

航空機爆破も一国一機とはちがいますよ。

山火事も歴史上最大のですよ。一国じゃないですよ

ここまで凄いと信じられない人は多いですが

それじゃ貴方は布袋が女性の下着をとったことがある

という小さなことなら絶対に有るだろうねと

信じるわけですよね。馬鹿げてませんか。

彼らが市役所に爆破予告メールしたときに

「我々は高性能の爆弾を持っている」

と本当のことをポロッと書いてましたね。


親の罪は関係ないですし小学生の時に娘本人が

ロシア機を爆破したわけじゃないんですよ。

それから2016年かエジプト航空機も墜落してますが

まったく墜落人生の麻薬親たちだけども

娘さんには麻薬も何も関係がないということですよ。

可愛そうに無理に嵐との記念写真なんて

多感な中学生がとったかぎりむしろ

そんなことが精神的に後に悪いだろうと思いますよ。

布袋の母親は心臓発作で確か王将射殺の1カ月後かな

家で倒れてその後に亡くなってしまいました。

王将射殺の前だったけかな、なにせ四人以上もその年に殺人と未遂

1年くらい前後が分からなくなります。

確認できますよ。

4月ボウイ元マネージャー布袋の昔のバンドのヴォーカルでボウイマネージャーだった若い方。死亡

6月ボウイの寄付集めの臨時ヴォーカルで関東連合の松嶋クロスの先輩でミュージシャン、プロデューサーの南野さん。大阪通り魔事件で元暴力団組長を雇って刺し殺されています自転車の主婦もまやかしのために殺されました。

7月GazettEのRukiを十人がかりでズボンのチャックをステージでおろしての毒物殺害未遂。
仙台レンサでした。

9月大東という別人に土地を借りてて車細工で殺された老人。

この八月に一家はRONDONに前科者なのに

三億円の投資ビザを買って移住しました。

その年の12月かな一年違うかな王将社長の射殺です。

他にもあった。松山の教会の牧師三人を

車細工で八月に殺人未遂して失敗してます。

その年があけた一月に布袋の母親が家で心臓発作で倒れ

植物人間になって亡くなりました。

王将社長殺人のpart6真実

「マダム王将社長射殺はトラヴルですか何の目的で犯人は行ったのでしょうか
霊視していただけますか」


「率直に言いますね。お嬢さんのためです。」


「は??犯人の娘ということですか」

僕は犯人の娘が王将社長の射殺と何の関係があるんだとあきれた。だがマダムはこう言った

「娘さんのためです。他に理由は有りません。」

「どういうことなんでしょうか。僕らに分かるように説明して頂けませんか」


「犯人は他の人を何人も殺害後。それは仲間の殺人が多かったんだけど
東京にいられなくなったの。半グレ、カントウレンゴーとかいう人たちの偉い人を殺害してすぐに一家でRONDONに移住したの。この殺害は王将と似てて暴力団に刺し殺させている。通り魔事件がOSAKAという街であったはずよ」

「それでRONDONに一家で逃亡移住したんですか」

「その通りです。犯人は仲間のカントーレンゴーの偉い人を殺害したために東京に住めなくなってしまったの。でも娘さんと奥様は英語がまったく話せなかったの。だけど犯人BOSSはどうしても日本人の居る学校に娘を入れる訳には行かなかった。すると娘さんがまったく友達が作れず授業も英語だしまったくわからないものだから登校拒否になってしまったの。」


「登校拒否ですか。それにしてもまったく英語が分からないのに日本人の居ない学校に入れたなんて、それは近いうちに殺人がばれると思ってたんですかね」

「ばれる覚悟で妻子だけはRONDONに移住させたの。そのために三億円の家を投資ビザで買っています。その家に家族は自分たちに毎月80万円の家賃を払っている」

「馬鹿馬鹿しいことをやってますね。」

「死刑になるよりマシなのはわかるわよね??」

「そうですね・・失礼しました」

「3-4人殺しているわねその年」

「そうですか。でも娘さんのために王将社長を射殺したというのは、どんな理由でしょうか」

「殺害が起こる前からBOSSは別の大企業の超有名社長これはジャニとかいう会社の社長が居るの。その方がアイドルグループを抱えている事務所をなさっているの。そのアイドルグループのアラなんとかいうアラ」

「嵐ですかもしかして」

「それよ。それの熱心なファンを小学生くらいの娘さんがやっているのよ。BOSSは娘さんをARASHIの大変に大きな場所のコンサートに」

「東京ドームでしょうか」

「そこです。12月のその日の夜に連れて行くために帰国をしてました。その前からジャニという名前の社長に再三しつこく嵐と娘の記念写真を楽屋に特別に撮らせてくれと頼み続けていました」

「ええ。嵐は日本ではビートルズのような人気です。特別に楽屋で記念写真なんてありえないことですね」

「そうね。でも麻薬中毒のBOSSにはありえないとはとれなかった。娘さんの登校拒否という重い心の病を治すためにはそれしかないとBOSSは思いつめていたの。娘さんのお弁当まで毎朝作っているのよ」


僕は言葉を失った。娘の病気を治すために・・・毎日自分がお弁当を作っても治らないから嵐のジャニーズの社長に頼んだわけか。それにしても相手が悪い。嵐は物凄い人気だし。ファンクラブ会員でも百分の一の確立でしかチケットがとれないんだし。そのビートルズみたいな嵐と楽屋で記念写真なんて・・・・。天皇じゃあるまいに誰がどうすればOKさせれるんだ。」


「ぎりぎりまでBOSSはあきらめなかったの。BOSSは知っていたの。好きなアイドルグループのコンサートに行ったために病気が一夜にして治ってしまった人が多いということ。学校に行けたり会社にいけたり急に心の病が奇跡のように治ることが多いということをね」

王将射殺犯人part5 女優妻と娘

TV番組のディレクターが言った
「王将の射殺事件のことに的をまずしぼってください。
犯人像をお聞かせください。」

FBI超能力捜査官のマダムが返事した
「教会がピンク色に染まってるのが見えます。
これは犯人のBOSSが初婚ではないせいね」

「分かりました。では子供は生まれていますか」

「いるわよ。可愛い女の子ね。普通に育ったとしたら
母親の血を継いで演技の方に進むわね。
父親の血を継いで音楽もできる女優になっていた。
しかしツボミの時に父親によって未来を粉々にされるわ」

「ひどいですね。女優や歌手になる運命を
粉々にされるなんて。気の毒すぎますね
他に見えることはありますか」

「このお子さんはバレエを習っているの。演技力があるから
とてもうまくはまっているわね。はっきり言って他の子たちとは
元から違う才能を持っているのが見えるわね。
どの道に進むことさえこの子にはできるお金もあるはずで
例えば海外で有名な一流モデルエージェンシーに入ることやら
日本の名門の大学に入って音楽を学び凄い人と結婚するとか
ピアノを習う。作曲家になる。。。これは将来もしかしたら
彼女が成る可能性の職業の一つね。作曲家。」

「母親はどうなんでしょうかねBOSSの妻ですが」

「特殊な・・・演技の仕事についているのが分かるわね
いつも仕事では笑顔ね。料理は本当はやらないんだけど
実際は彼女には簡単だわね。けれどBOSSに麻薬をやらされたの
それで食欲がないせいで学べないのよ。
・・・この人は本当なら料理がプロ級の頭の良い女性よ。残念ね。。。
それと大変な美人だということ付け加える必要があるわね
彼と結婚するときもそれが原因だったのね、美人よ
ちょっと世の中には居ないくらい綺麗だったのね」

「年をとってブサイクになってますか」

「いいえ余りにもこの年齢には見えないは55-56歳くらい
BOSSより年上ね。お肌がツルツルピチピチだわね。
驚くほど綺麗な女性ね。ファッションモデルみたいなことも
雑誌でやっている人で。演技をしてる人よ」

意外だな・・醜い婆さんと結婚したために
犯罪をやっているのかと思ったのに。
ファッションモデルで女優
自己顕示欲の強い男に見初められるだけの容姿なのか。

「付け加えるに有名な女性歌手だわ」

「ええっ!!中島みゆきとか?」

「いいえ。その人は失礼だけど結婚もしてないしお子さんもいないわね。
その人は歌手でしょ
ファッションモデルともちがうわね」

「それじゃ誰に似てますかどんな容姿でしょうか?」

「日本では誰にも似てないわ。キャメロンディアスを黒髪で
黒い目にしたようで。いつも笑ってCMなんかに出てるし
雑誌の表紙でも笑ってるわね。これは薬の影響かしらね
ちょっと細すぎるところに目が行くわね」

「細い女優さんで日本ではキャメロン・ディアスのようなわけですね
どんなだろ。桃井かおりさんじゃないしな浮かばないな
歌手で女優で56歳くらい大変に綺麗。
浮かばないな工藤静香さんはそんな年じゃないし・・・
細すぎて綺麗過ぎるって誰だよぉぉ。」

「BOSSはそんなに恵まれた妻や娘が居るの
だからこそもっと世界的な成功を目指したわけ」

キャメロンディアスのような日本人の女優妻をもらったのなら
それは有りうるなと僕はなぜか納得した。

マダムは続けた。。。
「彼は事件を起こさなければ海外で普通に成功していたわね。
とても有名なロックバンドも日本でやっていたはず。
それも犯罪を見せなければ仲良くやれていたはずね。
麻薬に溺れて異常者になったの。
元のメンバーは彼を今も愛しているんだけど
麻薬を打った時の彼の犯罪から逃げるために
ロスアンジェルスに家族を連れて引越ししているわ」

ホットライン
ギャラリー
  • 王将社長射殺と同じロッキード事件
  • 餃子の王将の犯人は誰だ?答え
  • タイ爆破テロ日本人含む200人犠牲の布袋
  • ろしあ
  • ろしあ
  • ろしあ
  • ろしあ
  • ろしあ
  • ろしあ