王将社長射殺は株で稼ぐ布袋寅泰と今井美樹夫婦だ、日清、マルハ、イオン通り魔も知人が暴露

★2012年4月布袋の元バンドBOφWYマネージャー土屋浩氏死亡(布袋の完全殺人未発覚)
★2012年6月10日元組長を雇い大阪心斎橋通り魔事件BOφWYの臨時ヴォーカル南野信吾社長と自転車の主婦刺殺。実行犯のみ死刑判決(布袋の完全殺人)
★2012年7月仙台レンサにて布袋の10人の在日子分にtheGazettEのRukiがステージで下着に毒をぬりたくられ。実行犯の元ツカモトヒロキの妻は元医学関係。9人の男女がファンをにらみつけながら。事件はビデオでGazettEが保存(布袋の組織的殺人未遂)
★2012年8月末に布袋が妻子を連れて三億円の投資ビザを津波詐欺の東京ドームの給料を吉川コージからもらいロンドン移住。三日後に布袋は大阪のアジトに戻る。小太りの男と子供用の毛布二つと布袋だけ羽毛賭け布団を用意していた(布袋のアジト)
★2012年8月愛媛県のラジオ松山福音センター教会牧師三名を大会の帰り車細工によりハンドルをきかなくする細工をし事故が起きたが奇跡的に助かった牧師たちは細工には気付いていない(布袋の殺人未遂未発覚)
★2012年9月TOPの殺し屋ツカモトヒロキと妻が子連れ結婚式を報酬であげるが。半年たたないうちに人殺しで買った家具は全部いらないものだったと処分し離婚。ツカモトは薬物中毒がひどく気が狂ってるような書き込みを2ちゃんねるに繰り返して止まらない。
★2013年3月11日布袋がファンの女性40才に結婚できるとそそのかし、氷室京介さんの両親宅と近所をガソリンで放火した。玄関の横の壁には「ボウイを再結成しなければ次は妻のTAMAをやる」という暗号が記されていた。(布袋の放火依頼で実行犯のみ逮捕)
2013年王将フードサービスの大東社長を見せしめ殺人。要求はジャニーズ事務所社長に嵐の東京ドーム公演で登校拒否という病気の娘と英国から帰国するから嵐と記念写真を撮らせて欲しいということであった。(布袋の暗殺依頼が未発覚)

2016年07月

王将社長ニュース

途中ですが王将ニュース

2013年12月19日、「餃子の王将」を全国展開する王将フードサービス(京都市山科区)の本社前で大東隆行・社長(当 時72歳)が何者かに至近距離から撃たれて死亡した。大胆な犯行ながら決定的な目撃情報はなく、捜査の進展がないまま「迷宮入り」も噂された事件が、ここ に来て急展開を見せている。ついに京都府警が実行犯を特定したというのである。6月29日発売の週刊ポスト(7月10日号)誌上で、ジャーナリストの時任 兼作氏がレポートしている。

 同誌によれば、捜査が大きく動いたのは昨年末のことだったという。捜査本部は現場付近に放置されていたバイクを複数台押収し、発砲時のものと見られる硝煙反応を確認、ナンバーを付け替えた別の盗難バイクも見つかったようだ。

 防犯カメラの映像と照合すると、容疑者は硝煙反応が出たバイクで逃走し、途中でナンバーを付け替えたバイクに乗り換えたと見られ、その盗難バイクが九州ナンバーの不審な乗用車と一時併走していたことも判明している。同誌で捜査幹部は次のように証言している。

「実行犯と、それをサポートする“運び屋”の2人の“面”が割れた。さらにこの車の所有者やその周辺の人間関係を洗ったところ、2人を九州を拠点とする有力暴力団の構成員だと特定するに至った」

 事件を巡っては様々な憶測が乱れ飛んできた。チャイニーズマフィア犯行説、会社関係者説、女性ヒットマン説もあった。

 容疑者逮捕の日は近いのか。同誌は京都府警の得田史朗・捜査一課長を直撃した。得田氏は多くを語らなかったものの、こう明言している。

「すでに400回以上の出張捜査に800名以上の捜査員を派遣している。着々と進んでいる」

捜査本部は現場付近に放置されていたバイクを複数台押収し、発砲時のものと見られる硝煙反応を確認、
ナンバーを付け替えた別の盗難バイクも見つかったようだ。

防犯カメラの映像と照合すると、容疑者は硝煙反応が出たバイクで逃走し、途中でナンバーを付け替えた
バイクに乗り換えたと見られ、その盗難バイクが九州ナンバーの不審な乗用車と一時併走していたことも
判明している。同誌で捜査幹部は次のように証言している。

「実行犯と、それをサポートする“運び屋”の2人の“面”が割れた。さらにこの車の所有者や
その周辺の人間関係を洗ったところ、2人を九州を拠点とする有力暴力団の構成員だと特定するに至った」

王将社長射殺part4 大物政治家連続殺人

「あのぉマダム。元首相の肉親が殺されてる点を
透視してもらえますか?首相の名前わかりますか?」

「ええ。待ってね。透視してみるわね。
水晶玉が黒い霧で一杯よ。こんなに真っ黒な霧は初めてだわ。
まず一人目がモーリー??という名前の首相は日本に居たかしら」

「モーリー。モーリー、森。。森喜朗元総理ですか?
死んでませんよ確か癌でしたが」

「ええ癌は最近のことよ。
彼の長男はBOSSが日本の芸能界に広めている麻薬で亡くなっているわ。
最初に車細工で殺害されかけたのを失敗してとどめを薬物で。
犯人は元総理大臣の息子を殺しておいて発覚せず。
政治家を殺しても調べもされないために殺人を多発してるわね。
父親の森元総理は息子さんの死がショックすぎて癌になったのかもね。
毒物の可能性もあるけれど。
他の元総理大臣の肉親も殺害されているわよ」


「そうですか。森さん元内閣総理大臣、大物政治家です。
小泉政権の産みの親でマスコミにも気さくな方です。
こんなことはマダムには関係ないでしょうけど。」


僕はマスコミ人として森元総理とその息子さんも知っているので気分が落ち込んだ。息子の元政治家が交通事故の後に病気か何かで亡くなったことを知っていた。しかし聞けないでいるとマダムが話し始めた


「この森さんは犯人のBOSSが韓国系日本人として
中国を嫌っているのに中国のジンギスハーンの末裔だという噂が
韓国系BOSSの目に目障りだったようよ。
ジンギスハーンの直系の末裔は世界に1600万人居るのよ
正確にはモンゴルのジンギスハーンは中国とは違って隣国よ」


「そうですよね。はぁー。
それで他にも殺された元首相の肉親は誰です?」


「難しいわねー日本語の名前が。最近のことなの。
鳩が見えるの。蝶も見えるのよ。東大を首席で卒業しているわ
スープの鍋を作っている大きな体格の代々政治家の男性ね。」

「最近亡くなって、鳩で蝶といえば、鳩山由紀夫元総理の弟の鳩山邦夫元法務大臣
ほ、ほう、法務大臣だった鳩山さんが殺された?
そういえば突然に早すぎる死ですが」

「ええ。彼のフェイスブックを犯人は見たの。
無防備に飲み物を飲んでいる写真を。
警備も少なかったわね。
それから毒物を入れられてるけどまったく気がつくはずもないでしょうね
あんなにも慣れているのでは。
ササッと入れているわよ。病死になっているはずだわ。
この政治家は薔薇に毒を入れられた女性が唯一フェイスブックでフォローをしていた男性で政治家なの」

そこまでわかるのか。マダムの透視はまるで現実世界のように見えるらしい。

「その前にも殺された可能性の有る人も大臣ね。首相候補でした。
美形過ぎるために殺されている。薬を大量に入れられたお酒を飲んで
この時に死ななかったわ。でもそのあとで亡くなっているわ。この人の場合は川のつく名前よ。彼の場合は本当にBOSSの殺人かは分からないわ。
それともう一人は副総理で以前は総理大臣だったASOという政治家が
父親も元総理でその邸宅を犯人に全焼されているわ」

僕はハァ?といった感じだった。中川元大臣のことだろう。
麻生元総理と。
餃子の王将射殺犯人はテロリスト
それにしても殺人の数が異常だ。

「何の為に政治家を殺しているんですか?」

「男の嫉妬ね。鳩山邦夫さんは死ぬ半年くらい前にニュースで
30億円を相続したか税金を納めたことが知られていたの。
親の遺産の一つが30億。
犯人は韓国人の父親に捨てられて水商売の母親と借金を
背負わされて育った自分との境遇の差も許せなかったのね。
森総理大臣の息子にもそうね、犯人はある意味で異常だけれども
彼は薬物の影響で刺激だけを毎日求めるようになって殺人を犯し続けているの。」

薬物か。よく街でパンツ一枚で包丁を振り回し捕まる薬物中毒か。
自分でやりたくてやっているわけではないだろう、薬物は小学生でも飛び降りするからな風邪薬のタミフル。
覚せい剤の幻覚や妄想でなら何をやってもおかしくはない。
この犯人が薬物を常用しながらある種の快楽殺人を繰り返しているとしたら
薬が切れるたびに自殺するほど意気消沈しては薬を打って幸福感に満たされ興奮をたかめるために殺人をやってのけているのだろうな。。。
薬という力を借りて生きて人殺しをしているようなものだ。
暴力団員を雇ったり在日韓国人の金に困った人たちを百万円くらいで雇ってとか。


「アナタが今、心の中で想像したことは当たっています」

マダムは無表情でそう言った。

「えっ!」

王将社長射殺事件part3

我々はマダムに透視できるものについて
どんどん聞いていくことにした。

「その女性は犯人を知っていますか?」

「ええ知っています毒をまかれてから癌になっています
薔薇の近くの家族三人全員が癌になっていますね
このうちの家族2人はバラが原因とは限らないわね
それと隣家の住人は癌で亡くなっています
それとその弟さんね。毒を片つけた人も癌のようにみえるわ」

「薔薇の横の家四人が癌ですか。」

「いいえ五人よ」

「薔薇の土地の持ち主のオオヒガシ大東さん
という人も犯人を知っていますよね」

「いいえ。女性のみよ」


自分の土地に毒を入れられながら知らないとはどういうことなのか。
借地を貸したまま気がついていないということなのか。


「笹も毒を入れられて枯れてしまってるわね
物凄く強烈な毒物よ。組織の中に薬物の専門家が
殺し屋の女性としているのが見えるわよ
中々の美人だわね麻薬のせいでスタイルがとても良いのよ

女の殺し屋ですか。それも美人。。麻薬。
日本の笹は強い植物なんですがね
薔薇に毒を入れて近隣の住人を殺害しようとしたわけですか
薔薇に毒を入れて何のメリットがあるのでしょうか?」

「犯人の紳士はね薔薇を枯らしたかったの
その周りに偶然に笹も茂っていたのよ。
保育所のあるビルの前で今は老人介護施設も下にあるビルね
小さいビルよ毒を入れられた当時は一階はコンビニだったわ。
中高生の通学路だわね。通勤客も本当に多いところよ
パナソニックという名前の会社に出勤する人たちが
ぞろぞろと毒の横を歩いているわ」


毒をまいたなんてこれは大事件だと我々は青ざめた。
マダムにははっきりと見えるようだ

「薔薇も笹も一瞬にして腐り変色したようね。
すぐに住人たちの力で片つけたり車で運び出したりしたようよ
住人たちはただ薔薇と笹が枯れたんだと思ってたの。
女性が気がついた以外はね。
竹のミキは今もそのまま車細工殺人の現場に埋まったままだけど
毒は他にも植木鉢にも入れられてるわね
何度も入れられてるわ。住人の家の調味料なんかにもね
だからなのね他にも癌に見える男性が居るのは
その人は毒物を片つけた人よ何人かの人とね」


うーん。これはまるでオウムのように組織的なテロなのではと
我々は感じた。善人といわれた王将の社長を射殺した犯人は、
保育所の前の薔薇に毒を入れた人物
話を王将に戻そう。
土地の持ち主の名前がオオヒガシ大東これは一体
何の一致だろうか???
名前が同じだったから王将の社長は射殺された。なぜ
そんなことをして何に成ると言うんだ


「あのー。マダム。名前が同じ社長を射殺して何になるんですか
何のメリットがあるんですか?」



「確かに名前が同じだったから射殺されたの
メリットは「見せしめ」
ある企業の他の有名な社長に見せたかったのよ。
こうやって俺は一発でアナタも射殺できるんですよ
ですから僕の言う要求をきいてください。
娘のことで何かを社長に頼んでるのが見えるわ
テロリストなのに娘のお弁当を作っているわよ
妻子をを連れてRONDONに住所を移動したの

まったく違う有名企業の社長に大手企業社長射殺のニュースを見て欲しかったの。
娘のために
犯人が見てもらいたかったのはその犯行の朝のTVのニュース番組よ。
犯人組織はその毒物の目の前のハイツやマンションに
今も住んでいたり借りているわよ
近くは百軒ほど住宅が放火されて何もなくなっているわね
それも10度程度の放火とは違うわよこの組織は
近くで大きな鉄骨の他の企業ビルが丸焼けなのが見えるわ
とても有名な元首相たちの身内が何人か
車細工や心不全に見せかけた毒薬で暗殺されているわね
他にも有名人がたくさん自然死に見せかけて殺されているのが見えるわ



「なんだって!!
王将社長だけじゃないのか!!!」


http://photozou.jp/photo/show/68072/168520420
犯人組織の殺し屋のTOPツカモトヒロキ夫婦が布袋からの犯罪で買った家具

http://photozou.jp/photo/show/68072/168520428
ツカモトヒロキ犯人夫婦が毒殺の犯罪報酬でそろえた新品の家具マンション

王将社長犯人をFBI捜査官が霊視するpart2

霊視は体力を消耗する。マダムに更にみてもらっても
よいのだろうか。疲れては居ないのか。
それとも彼女には完全にその53才の韓国系紳士が
完全にわかっているのだろうか。

「うちの庭にバラが咲いているでしょう
BOSSの紳士の部屋にもとても立派な薔薇の花が
飾られているわね。クリスマスのことよ
彼は英国に今は逃亡しているために
奥さんに真っ赤な薔薇の花を抱いて帰り渡しているわね」


「愛妻家なんですね」

「さぁどうかしらね。彼はどこかの薔薇に毒物を入れて
住人を車への細工で殺害してる。
そこには毒物で枯れたバラが悲しい姿をしているのが見えるわ。
奥さんはそれを知っているわね女性の・・・美貌に嫉妬の怒りを
止められなかったと今は後悔しているようよ。」

「女の被害者がいるんですか」

「ええでも今、彼女は自分を知られたくない立場に居るのよ」

「というとどのような立場でしょう
有名エステティックの女社長とかでしょうか例えば」

「ふふふふふふ。そこまでの年齢ではないとても若い見た目の女性ね。
なぜか彼女が話したがらないわね。」

「それで。。。薔薇に何か関係が有るんですか。
王将の大東社長の殺人事件が。」

「その薔薇の植えられていた土地は借地なのね。
その土地の持ち主はオオヒガシ大東で同じ苗字だったのね・・」

霊視はさらに休みながら続く

王将社長犯人をFBI捜査官が霊視する

王将射殺事件を超能力者によってみてもらった
我々はFBI捜査官のマダム・イザベル女史に霊視をお願いしたのだ。
ダラスに飛んだ。

マダムは笑顔ではなく我々を迎えてくれた。
緑の生い茂る魔女のような邸宅だ。しかしマダムは気さくな
オレンジのポロシャツに短いグレイのパンツ姿だった。

早速とるものもとりあえず彼女の霊視が始まった。
FBI捜査官としては珍しく水晶玉がアンティツクな木の
机の上に置かれている。マダムはメガネをかけて水晶玉を
眺めていた。15分間も時がたった頃だった。
マダムは立ち上がると話をせず紅茶を入れに行って
立ちながら飲んだ。そして窓の外のほうを気にしているようだ

「猫か何かがいるんですか」たずねると

「ええ黒猫なのいつものね
あの子が来るときはろくでもない犯人なことが多いのよ」

「犯人は今年53才くらいだわね。事件の時が51かしらね。
この事件は解決します。すでに撃った犯人は警察の資料の中に
います。プロというかマフィア日本で言うところの」

「暴力団 ヤクザ」

「そうです。そうそう。」マダムははじめて笑った。

「問題は何の為に誰が暴力団を雇って射殺したかですが
王将の大東社長に何か原因がありましたかマダム」


「ええそうね。事件の数週間前のことよ。
社長は週刊誌、写真が載っているやつに掲載されたの
それをBOSSが見たようだわ。名前おおひがし大東
この名前がBOSSの目にとまりました。それと中国だと言うこと
その餃子の王将という食べ物が中国の食品だということが
犯人の怒りを買っているのが見えるわね。
犯人は大変な紳士ですよ。
身長が非常に高くて高価なスーツをワードローブにたくさん並べて
管理しているの。靴まで山ほど所有しているわね。
普通の職業とはかけ離れているみたいよ。」

「なぜ中国が気に障ったのでしょうか」

「うん。それは彼が韓国人の父親の元に生まれた韓国系の
日本人だからなのね。私はよくわかりませんけども。
日本に住んでいるマフィアの中では韓国の自分たちが上か
在日中国人のほうが力があるのかということが、かなり問題なようね。
特にこの紳士にはそうだつたのね」

霊視はつづく

餃子の王将犯人の車押収★布袋

日本一凶暴な韓国系ロッカーの布袋寅泰に殺害された「餃子の王将」チェーンを展開する「王将フードサービス」の社長だった大東隆行さん(当時72)が 2013年12月、本社前の駐車場で射殺された事件で、逃走用スクーターの調達に使われたとみられる 軽乗用車を京都府警が押収していたと、朝日新聞デジタルなどが捜査関係者の情報をもとに6月11日に伝えた。

捜査関係者によると、押収した車は、事件前、スクーターが盗まれた飲食店の防犯カメラに映っていた。
映像には車から降りた人物が鍵がついたまま止めてあったスクーターに乗り、車と一緒に走り去る様子が映っていた。
(王将社長射殺事件に関与の車か 京都府警が押収:朝日新聞デジタルより 2016/06/11 12:06)

産経新聞によると、京都府警はこれまでの捜査で、防犯カメラの映像などから軽乗用車を特定。
車がその後、九州に移動していたことなどを確認したという。

大東さん殺害現場付近で見つかったたばこのDNA型と一致した暴力団組員も九州におり、
府警ではこうした押収物などを慎重に調べ、事件の解明を進めている。
(【王将社長射殺事件】犯行関与?軽乗用車を押収 京都府警、ミニバイクと一緒に写る
(1/2ページ) - 産経WESTより 2016/6/11 12:44)

ただ、発見された軽乗用車が事件に関係していることを示す直接的な証拠は見つかっておらず、京都府警は
容疑者特定につながる手掛かりがないか車を詳しく調べる方針だ。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/11/ousyou-jiken-car_n_10414182.html

布袋寅泰の行った大阪心斎橋通り魔事件も元暴力団組長が死刑判決を受けている。BOSSのところまでは寄付金などにおどされて捜査が周らないのはヤクザも韓国系マフィアのBOSS布袋も同じか。捕まえれるのか日本の警視庁は多分捕まえれると思いますよーーウンウン

餃子の王将に検察と警察のOBが就職

「餃子の王将」を展開する王将フードサービス(京都市)は13日、元東京地検検事の木曽裕弁護士(42)=現・社外監査役=
を常務取締役に、警視庁OBの原哲也氏(68)を社外監査役にそれぞれ起用する人事を発表した。

社長が射殺された王将だが、いよいよ犯人はばれてきたか。王将内部に警察のOBが送り込まれ就職した。
戦う気はムンムンありそうだ。射殺BOSS布袋Tもやすと。

布袋寅泰とヒットマン大東社長の息子

【王将社長射殺】「京都府警の最重要課題と位置付ける」

現場視察の新本部長、捜査本部

大東さん長男「片時も忘れぬ」

事件で殺害された大東隆行さん

「餃子の王将」を展開する王将フードサービスの社長だった大東隆行さん=当時(72)=が射殺された事件。

大東さんの長男、大東剛志さん(41)が、府警を通じてコメントを明らかにした。

剛志さんは、「事件からあっという間に過ぎました。父親のことは片時も忘れたことはありません」

としたうえで、「捜査に関しては警察に全てお任せしています。早く犯人が捕まることを願うばかりです」としている。

布袋寅泰と九州の暴力団関与か

暴力団関与?組織的犯行か 捜査員延べ6・6万人 

大東隆行さん

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスの社長だった大東隆行さん=当時(72)=が射殺された事件は19日で発生から2年となった。現場近くで見つかった遺留品のたばこの吸い殻に付着したDNA型を調べたところ、暴力団関係者のものと一致したことなどから、京都府警山科署捜査本部は、組織的犯行との見方を強め、慎重に捜査を進めている。

 捜査関係者によると、吸い殻は事件現場となった駐車場近くの倉庫脇の通路で見つかった。この通路あたりから大東さんの車に近づく人影や、バイクとみられる車両が東へ走行する様子が防犯カメラに写っており、事件との関連を調べている。

 捜査本部は現在も91人態勢で捜査。この2年間に、延べ6万6612人の捜査員を投入した。これまで、現場周辺を中心に延べ4570人に聞き込みを行い、防犯カメラ177カ所や28個のドライブレコーダーを解析したという。

 さらに、同社の役員や社員ら延べ861人、取引業者など延べ507社から事情を聴取。市民らからはこれまで420件の情報が寄せられており、こうした情報を精査しながら捜査を続けている。

 事件は、平成25年12月19日早朝に発生。本社前の駐車場で大東さんが車を降りた直後、胸や腹に4発の銃弾を浴びて失血死した。大東さんの車内には、多額の現金が手つかずのまま残されていた。

犯人 布袋Tもやす 餃子の王将

京都府警が福岡県警と合同本部設置へ 犯人 布袋Tもやす

 これまでの捜査で、現場近くで見つかった遺留品のたばこの吸い殻に付着したDNA型が、九州に拠点を置く暴力団関係者のものと一致。府警は組織的犯行との見方を強めており、今月中旬にも福岡県警と合同捜査本部を設置して、事件の全容解明を目指す方針という。


王将社長の射殺事件の真相 布袋寅泰

餃子の王将射殺、依頼したのはその日ジャニー喜多川社長に夕方の嵐の東京ドーム公演に登校拒否でノイローゼの娘と嵐に写真を撮ってもらうことを拒否されていたから。別の社長を射殺してOKさせようとした、その時はまさかと拒否され王将社長のみが射殺された。その後に布袋寅泰がロシア航空機爆破テロなどを繰り返すようになりコンサート爆破をおそれたジャニー社長は布袋を嵐の作曲家として受け入れている。これが真実であるどのジャーナリストも空想を書いている。これは本当のことを両方を知る芸能界の会長が書いたことだ。そのうち警察にもわかるだろう今は布袋が安部総理に多額の寄付を夫婦で行っているために、警察幹部OBのバーニングも国も総理も寄付をもらったことが発覚するわけにいかないので布袋を捕まえない王将事件の報道もしない。ミスユニバースの報道規制も布袋の背後に居るバーニングだった。
ホットライン
ギャラリー
  • 王将社長射殺と同じロッキード事件
  • 餃子の王将の犯人は誰だ?答え
カテゴリー
  • ライブドアブログ