賞金

王将射殺犯人part5 女優妻と娘

TV番組のディレクターが言った
「王将の射殺事件のことに的をまずしぼってください。
犯人像をお聞かせください。」

FBI超能力捜査官のマダムが返事した
「教会がピンク色に染まってるのが見えます。
これは犯人のBOSSが初婚ではないせいね」

「分かりました。では子供は生まれていますか」

「いるわよ。可愛い女の子ね。普通に育ったとしたら
母親の血を継いで演技の方に進むわね。
父親の血を継いで音楽もできる女優になっていた。
しかしツボミの時に父親によって未来を粉々にされるわ」

「ひどいですね。女優や歌手になる運命を
粉々にされるなんて。気の毒すぎますね
他に見えることはありますか」

「このお子さんはバレエを習っているの。演技力があるから
とてもうまくはまっているわね。はっきり言って他の子たちとは
元から違う才能を持っているのが見えるわね。
どの道に進むことさえこの子にはできるお金もあるはずで
例えば海外で有名な一流モデルエージェンシーに入ることやら
日本の名門の大学に入って音楽を学び凄い人と結婚するとか
ピアノを習う。作曲家になる。。。これは将来もしかしたら
彼女が成る可能性の職業の一つね。作曲家。」

「母親はどうなんでしょうかねBOSSの妻ですが」

「特殊な・・・演技の仕事についているのが分かるわね
いつも仕事では笑顔ね。料理は本当はやらないんだけど
実際は彼女には簡単だわね。けれどBOSSに麻薬をやらされたの
それで食欲がないせいで学べないのよ。
・・・この人は本当なら料理がプロ級の頭の良い女性よ。残念ね。。。
それと大変な美人だということ付け加える必要があるわね
彼と結婚するときもそれが原因だったのね、美人よ
ちょっと世の中には居ないくらい綺麗だったのね」

「年をとってブサイクになってますか」

「いいえ余りにもこの年齢には見えないは55-56歳くらい
BOSSより年上ね。お肌がツルツルピチピチだわね。
驚くほど綺麗な女性ね。ファッションモデルみたいなことも
雑誌でやっている人で。演技をしてる人よ」

意外だな・・醜い婆さんと結婚したために
犯罪をやっているのかと思ったのに。
ファッションモデルで女優
自己顕示欲の強い男に見初められるだけの容姿なのか。

「付け加えるに有名な女性歌手だわ」

「ええっ!!中島みゆきとか?」

「いいえ。その人は失礼だけど結婚もしてないしお子さんもいないわね。
その人は歌手でしょ
ファッションモデルともちがうわね」

「それじゃ誰に似てますかどんな容姿でしょうか?」

「日本では誰にも似てないわ。キャメロンディアスを黒髪で
黒い目にしたようで。いつも笑ってCMなんかに出てるし
雑誌の表紙でも笑ってるわね。これは薬の影響かしらね
ちょっと細すぎるところに目が行くわね」

「細い女優さんで日本ではキャメロン・ディアスのようなわけですね
どんなだろ。桃井かおりさんじゃないしな浮かばないな
歌手で女優で56歳くらい大変に綺麗。
浮かばないな工藤静香さんはそんな年じゃないし・・・
細すぎて綺麗過ぎるって誰だよぉぉ。」

「BOSSはそんなに恵まれた妻や娘が居るの
だからこそもっと世界的な成功を目指したわけ」

キャメロンディアスのような日本人の女優妻をもらったのなら
それは有りうるなと僕はなぜか納得した。

マダムは続けた。。。
「彼は事件を起こさなければ海外で普通に成功していたわね。
とても有名なロックバンドも日本でやっていたはず。
それも犯罪を見せなければ仲良くやれていたはずね。
麻薬に溺れて異常者になったの。
元のメンバーは彼を今も愛しているんだけど
麻薬を打った時の彼の犯罪から逃げるために
ロスアンジェルスに家族を連れて引越ししているわ」

王将社長ニュース

途中ですが王将ニュース

2013年12月19日、「餃子の王将」を全国展開する王将フードサービス(京都市山科区)の本社前で大東隆行・社長(当 時72歳)が何者かに至近距離から撃たれて死亡した。大胆な犯行ながら決定的な目撃情報はなく、捜査の進展がないまま「迷宮入り」も噂された事件が、ここ に来て急展開を見せている。ついに京都府警が実行犯を特定したというのである。6月29日発売の週刊ポスト(7月10日号)誌上で、ジャーナリストの時任 兼作氏がレポートしている。

 同誌によれば、捜査が大きく動いたのは昨年末のことだったという。捜査本部は現場付近に放置されていたバイクを複数台押収し、発砲時のものと見られる硝煙反応を確認、ナンバーを付け替えた別の盗難バイクも見つかったようだ。

 防犯カメラの映像と照合すると、容疑者は硝煙反応が出たバイクで逃走し、途中でナンバーを付け替えたバイクに乗り換えたと見られ、その盗難バイクが九州ナンバーの不審な乗用車と一時併走していたことも判明している。同誌で捜査幹部は次のように証言している。

「実行犯と、それをサポートする“運び屋”の2人の“面”が割れた。さらにこの車の所有者やその周辺の人間関係を洗ったところ、2人を九州を拠点とする有力暴力団の構成員だと特定するに至った」

 事件を巡っては様々な憶測が乱れ飛んできた。チャイニーズマフィア犯行説、会社関係者説、女性ヒットマン説もあった。

 容疑者逮捕の日は近いのか。同誌は京都府警の得田史朗・捜査一課長を直撃した。得田氏は多くを語らなかったものの、こう明言している。

「すでに400回以上の出張捜査に800名以上の捜査員を派遣している。着々と進んでいる」

捜査本部は現場付近に放置されていたバイクを複数台押収し、発砲時のものと見られる硝煙反応を確認、
ナンバーを付け替えた別の盗難バイクも見つかったようだ。

防犯カメラの映像と照合すると、容疑者は硝煙反応が出たバイクで逃走し、途中でナンバーを付け替えた
バイクに乗り換えたと見られ、その盗難バイクが九州ナンバーの不審な乗用車と一時併走していたことも
判明している。同誌で捜査幹部は次のように証言している。

「実行犯と、それをサポートする“運び屋”の2人の“面”が割れた。さらにこの車の所有者や
その周辺の人間関係を洗ったところ、2人を九州を拠点とする有力暴力団の構成員だと特定するに至った」

王将社長射殺part4 大物政治家連続殺人

「あのぉマダム。元首相の肉親が殺されてる点を
透視してもらえますか?首相の名前わかりますか?」

「ええ。待ってね。透視してみるわね。
水晶玉が黒い霧で一杯よ。こんなに真っ黒な霧は初めてだわ。
まず一人目がモーリー??という名前の首相は日本に居たかしら」

「モーリー。モーリー、森。。森喜朗元総理ですか?
死んでませんよ確か癌でしたが」

「ええ癌は最近のことよ。
彼の長男はBOSSが日本の芸能界に広めている麻薬で亡くなっているわ。
最初に車細工で殺害されかけたのを失敗してとどめを薬物で。
犯人は元総理大臣の息子を殺しておいて発覚せず。
政治家を殺しても調べもされないために殺人を多発してるわね。
父親の森元総理は息子さんの死がショックすぎて癌になったのかもね。
毒物の可能性もあるけれど。
他の元総理大臣の肉親も殺害されているわよ」


「そうですか。森さん元内閣総理大臣、大物政治家です。
小泉政権の産みの親でマスコミにも気さくな方です。
こんなことはマダムには関係ないでしょうけど。」


僕はマスコミ人として森元総理とその息子さんも知っているので気分が落ち込んだ。息子の元政治家が交通事故の後に病気か何かで亡くなったことを知っていた。しかし聞けないでいるとマダムが話し始めた


「この森さんは犯人のBOSSが韓国系日本人として
中国を嫌っているのに中国のジンギスハーンの末裔だという噂が
韓国系BOSSの目に目障りだったようよ。
ジンギスハーンの直系の末裔は世界に1600万人居るのよ
正確にはモンゴルのジンギスハーンは中国とは違って隣国よ」


「そうですよね。はぁー。
それで他にも殺された元首相の肉親は誰です?」


「難しいわねー日本語の名前が。最近のことなの。
鳩が見えるの。蝶も見えるのよ。東大を首席で卒業しているわ
スープの鍋を作っている大きな体格の代々政治家の男性ね。」

「最近亡くなって、鳩で蝶といえば、鳩山由紀夫元総理の弟の鳩山邦夫元法務大臣
ほ、ほう、法務大臣だった鳩山さんが殺された?
そういえば突然に早すぎる死ですが」

「ええ。彼のフェイスブックを犯人は見たの。
無防備に飲み物を飲んでいる写真を。
警備も少なかったわね。
それから毒物を入れられてるけどまったく気がつくはずもないでしょうね
あんなにも慣れているのでは。
ササッと入れているわよ。病死になっているはずだわ。
この政治家は薔薇に毒を入れられた女性が唯一フェイスブックでフォローをしていた男性で政治家なの」

そこまでわかるのか。マダムの透視はまるで現実世界のように見えるらしい。

「その前にも殺された可能性の有る人も大臣ね。首相候補でした。
美形過ぎるために殺されている。薬を大量に入れられたお酒を飲んで
この時に死ななかったわ。でもそのあとで亡くなっているわ。この人の場合は川のつく名前よ。彼の場合は本当にBOSSの殺人かは分からないわ。
それともう一人は副総理で以前は総理大臣だったASOという政治家が
父親も元総理でその邸宅を犯人に全焼されているわ」

僕はハァ?といった感じだった。中川元大臣のことだろう。
麻生元総理と。
餃子の王将射殺犯人はテロリスト
それにしても殺人の数が異常だ。

「何の為に政治家を殺しているんですか?」

「男の嫉妬ね。鳩山邦夫さんは死ぬ半年くらい前にニュースで
30億円を相続したか税金を納めたことが知られていたの。
親の遺産の一つが30億。
犯人は韓国人の父親に捨てられて水商売の母親と借金を
背負わされて育った自分との境遇の差も許せなかったのね。
森総理大臣の息子にもそうね、犯人はある意味で異常だけれども
彼は薬物の影響で刺激だけを毎日求めるようになって殺人を犯し続けているの。」

薬物か。よく街でパンツ一枚で包丁を振り回し捕まる薬物中毒か。
自分でやりたくてやっているわけではないだろう、薬物は小学生でも飛び降りするからな風邪薬のタミフル。
覚せい剤の幻覚や妄想でなら何をやってもおかしくはない。
この犯人が薬物を常用しながらある種の快楽殺人を繰り返しているとしたら
薬が切れるたびに自殺するほど意気消沈しては薬を打って幸福感に満たされ興奮をたかめるために殺人をやってのけているのだろうな。。。
薬という力を借りて生きて人殺しをしているようなものだ。
暴力団員を雇ったり在日韓国人の金に困った人たちを百万円くらいで雇ってとか。


「アナタが今、心の中で想像したことは当たっています」

マダムは無表情でそう言った。

「えっ!」

王将社長射殺事件part3

我々はマダムに透視できるものについて
どんどん聞いていくことにした。

「その女性は犯人を知っていますか?」

「ええ知っています毒をまかれてから癌になっています
薔薇の近くの家族三人全員が癌になっていますね
このうちの家族2人はバラが原因とは限らないわね
それと隣家の住人は癌で亡くなっています
それとその弟さんね。毒を片つけた人も癌のようにみえるわ」

「薔薇の横の家四人が癌ですか。」

「いいえ五人よ」

「薔薇の土地の持ち主のオオヒガシ大東さん
という人も犯人を知っていますよね」

「いいえ。女性のみよ」


自分の土地に毒を入れられながら知らないとはどういうことなのか。
借地を貸したまま気がついていないということなのか。


「笹も毒を入れられて枯れてしまってるわね
物凄く強烈な毒物よ。組織の中に薬物の専門家が
殺し屋の女性としているのが見えるわよ
中々の美人だわね麻薬のせいでスタイルがとても良いのよ

女の殺し屋ですか。それも美人。。麻薬。
日本の笹は強い植物なんですがね
薔薇に毒を入れて近隣の住人を殺害しようとしたわけですか
薔薇に毒を入れて何のメリットがあるのでしょうか?」

「犯人の紳士はね薔薇を枯らしたかったの
その周りに偶然に笹も茂っていたのよ。
保育所のあるビルの前で今は老人介護施設も下にあるビルね
小さいビルよ毒を入れられた当時は一階はコンビニだったわ。
中高生の通学路だわね。通勤客も本当に多いところよ
パナソニックという名前の会社に出勤する人たちが
ぞろぞろと毒の横を歩いているわ」


毒をまいたなんてこれは大事件だと我々は青ざめた。
マダムにははっきりと見えるようだ

「薔薇も笹も一瞬にして腐り変色したようね。
すぐに住人たちの力で片つけたり車で運び出したりしたようよ
住人たちはただ薔薇と笹が枯れたんだと思ってたの。
女性が気がついた以外はね。
竹のミキは今もそのまま車細工殺人の現場に埋まったままだけど
毒は他にも植木鉢にも入れられてるわね
何度も入れられてるわ。住人の家の調味料なんかにもね
だからなのね他にも癌に見える男性が居るのは
その人は毒物を片つけた人よ何人かの人とね」


うーん。これはまるでオウムのように組織的なテロなのではと
我々は感じた。善人といわれた王将の社長を射殺した犯人は、
保育所の前の薔薇に毒を入れた人物
話を王将に戻そう。
土地の持ち主の名前がオオヒガシ大東これは一体
何の一致だろうか???
名前が同じだったから王将の社長は射殺された。なぜ
そんなことをして何に成ると言うんだ


「あのー。マダム。名前が同じ社長を射殺して何になるんですか
何のメリットがあるんですか?」



「確かに名前が同じだったから射殺されたの
メリットは「見せしめ」
ある企業の他の有名な社長に見せたかったのよ。
こうやって俺は一発でアナタも射殺できるんですよ
ですから僕の言う要求をきいてください。
娘のことで何かを社長に頼んでるのが見えるわ
テロリストなのに娘のお弁当を作っているわよ
妻子をを連れてRONDONに住所を移動したの

まったく違う有名企業の社長に大手企業社長射殺のニュースを見て欲しかったの。
娘のために
犯人が見てもらいたかったのはその犯行の朝のTVのニュース番組よ。
犯人組織はその毒物の目の前のハイツやマンションに
今も住んでいたり借りているわよ
近くは百軒ほど住宅が放火されて何もなくなっているわね
それも10度程度の放火とは違うわよこの組織は
近くで大きな鉄骨の他の企業ビルが丸焼けなのが見えるわ
とても有名な元首相たちの身内が何人か
車細工や心不全に見せかけた毒薬で暗殺されているわね
他にも有名人がたくさん自然死に見せかけて殺されているのが見えるわ



「なんだって!!
王将社長だけじゃないのか!!!」


http://photozou.jp/photo/show/68072/168520420
犯人組織の殺し屋のTOPツカモトヒロキ夫婦が布袋からの犯罪で買った家具

http://photozou.jp/photo/show/68072/168520428
ツカモトヒロキ犯人夫婦が毒殺の犯罪報酬でそろえた新品の家具マンション

王将社長犯人をFBI捜査官が霊視するpart2

霊視は体力を消耗する。マダムに更にみてもらっても
よいのだろうか。疲れては居ないのか。
それとも彼女には完全にその53才の韓国系紳士が
完全にわかっているのだろうか。

「うちの庭にバラが咲いているでしょう
BOSSの紳士の部屋にもとても立派な薔薇の花が
飾られているわね。クリスマスのことよ
彼は英国に今は逃亡しているために
奥さんに真っ赤な薔薇の花を抱いて帰り渡しているわね」


「愛妻家なんですね」

「さぁどうかしらね。彼はどこかの薔薇に毒物を入れて
住人を車への細工で殺害してる。
そこには毒物で枯れたバラが悲しい姿をしているのが見えるわ。
奥さんはそれを知っているわね女性の・・・美貌に嫉妬の怒りを
止められなかったと今は後悔しているようよ。」

「女の被害者がいるんですか」

「ええでも今、彼女は自分を知られたくない立場に居るのよ」

「というとどのような立場でしょう
有名エステティックの女社長とかでしょうか例えば」

「ふふふふふふ。そこまでの年齢ではないとても若い見た目の女性ね。
なぜか彼女が話したがらないわね。」

「それで。。。薔薇に何か関係が有るんですか。
王将の大東社長の殺人事件が。」

「その薔薇の植えられていた土地は借地なのね。
その土地の持ち主はオオヒガシ大東で同じ苗字だったのね・・」

霊視はさらに休みながら続く
nnnnn
ホットライン
ギャラリー
  • 王将社長射殺と同じロッキード事件
  • 餃子の王将の犯人は誰だ?答え
  • タイ爆破テロ日本人含む200人犠牲の布袋
  • ろしあ
  • ろしあ
  • ろしあ
  • ろしあ
  • ろしあ
  • ろしあ