賞金

布袋寅泰は裏社会では世界的テロリーダー

★2012年4月布袋の元バンドBOφWYマネージャー土屋浩氏死亡(布袋の完全殺人未発覚)

★2012年6月10日元組長を雇い大阪心斎橋通り魔事件BOφWYの臨時ヴォーカル南野信吾社長と自転車の主婦刺殺。実行犯のみ死刑判決(布袋の完全殺人)

★2012年7月仙台レンサにて布袋の10人の在日子分にtheGazettEのRukiがステージで下着に毒をぬりたくられ。実行犯の元ツカモトヒロキの妻は元医学関係。9人の男女がファンをにらみつけながら。事件はビデオでGazettEが保存(布袋の組織的殺人未遂)

★2012年8月末に布袋が妻子を連れて三億円の投資ビザを津波詐欺の東京ドームの給料を吉川コージからもらいロンドン移住。三日後に布袋は大阪のアジトに戻る。小太りの男と子供用の毛布二つと布袋だけ羽毛賭け布団を用意していた(布袋のアジト)

★2012年8月愛媛県のラジオ松山福音センター教会牧師三名を大会の帰り車細工によりハンドルをきかなくする細工をし事故が起きたが奇跡的に助かった牧師たちは細工には気付いていない(布袋の殺人未遂未発覚)

★2012年9月TOPの殺し屋ツカモトヒロキと妻が子連れ結婚式を報酬であげるが。半年たたないうちに人殺しで買った家具は全部いらないものだったと処分し離婚。ツカモトは薬物中毒がひどく気が狂ってるような書き込みを2ちゃんねるに繰り返して止まらない。

★2013年3月11日布袋がファンの女性40才に結婚できるとそそのかし、氷室京介さんの両親宅と近所をガソリンで放火した。玄関の横の壁には「ボウイを再結成しなければ次は妻のTAMAをやる」という暗号が記されていた。(布袋の放火依頼で実行犯のみ逮捕) 
2013年王将フードサービスの大東社長を見せしめ殺人。要求はジャニーズ事務所社長に嵐の東京ドーム公演で登校拒否という病気の娘と英国から帰国するから嵐と記念写真を撮らせて欲しいということであった。(布袋の暗殺依頼が未発覚) 

王将社長射殺の年の布袋

2013年王将フードサービスの大東社長を名前がわけあって
見せしめ殺人をして見せた。要求はジャニーズ事務所社長に
その日の夕方から行われる嵐の東京ドーム公演にて
登校拒否でRONDONから帰国している心の病気の愛する娘と嵐との記念写真を撮らせて欲しいということであった。
嵐の東京ドームが射殺の日の夕方だった。その朝に射殺された
それと大東隆之社長は数週間前に会社の外を掃除していると
写真週刊誌に出て布袋にめぼしをつけられた。

射殺すればジャニーズや関係者には布袋がやったと理解されるわけだ。後に知られて嵐の曲を作曲させたジャニー社長は。爆破テロを嵐の会場でやられたくなかった、ふせぐために布袋の条件を飲んだのである。

桜塚やっくん殺人

「桜塚やっくん美形ヴォーカルに異様な恨みを抱き続けるギタリスト布袋による6人目の美形ヴォーカル死亡、車の細工」布袋がドラマの曲を担当していた桜塚君の最後のブログ
http://ameblo.jp/sakurazuka/
桜塚君も車に細工され事故死しました。犯行の翌日にうちには布袋が犯行前にいつもやる犯行を知らせる2コール電話がAM4時にかかってきました。なぜ翌日になったかというと「犯行前にかけてくる」とブログに書いたせいです。癖なんですよ俺がやったと知らせるんですよ。2013年の10月6日か。あまりにも眠くてこのときは記録をその日つけなかったんです。朝AM4時に2コール電話がありました。寝てたので起こされなぜ2回コールなんだろうかとかなり考えました。ルキさんが布袋の子分にしつこく食事に誘われて知り合いの警察官を連れて行けとブログに会長の私が書いて。これでとうとうルキさんに手が出せないと決まったと思ったんです。常に犯行前に2コール電話とか家の前で爆音を一回鳴らしたりゲームでもわざわざ犯行前に子分も今からこれをします。良いですかって笑いながら一々きくんですよ子分も。その癖が7年位前からあり。GazettEの車に細工されるぞとスタッフから社長にまで全員に伝えてくださいと大騒ぎしてたとき。しばらく趣味では車運転するなという指示をブログからGazettEに言いまくってた5日に同じく化粧した人気バンドヴォーカルの桜塚ヤックンらのほうが無防備で亡くなりました。先に車のタイヤにやられた牧師三人とオジと同じ事故の状況で。運転不能で何とか言うのに突っ込んだんですよ三組とも同じです。桜塚君は37才。桜塚君が活躍したドラマの音楽を布袋が担当してたそうです。布袋にレイプデマをまかれているYOSHIKIと氷室とGacktとまったく同じようにレイプされたと女性が警察に届けたことが2年前あり桜塚君は不起訴になってます。ジャニーズをやめたのでバーニングに誘われたのに断ったせいでしょうレイプデマは。同じくミスインターナショナルの女性がバーニングに入れと拉致されて告訴してますね。安部総理夫人が味方になってます。桜塚君のレイプ美人局事件の時に私が「守ってやるよ」と彼を知らないのに桜塚君が所属してたジャニーズ事務所にとって私はキムタクの長女に名前を一文字あげてますし25年以上の付き合いの会長なんで。桜塚くん見るとずいぶんヴィジュアル系。後で見たら桜塚君のバンドが「シャズナSHAZNA」のメルティラブという曲を出したようで。それは私が会長のSHAZNAシャズナの大ヒット曲です。桜塚君はそれをカバーしてたんですね。オジと牧師三人とそっくり。オジは反対車線だか中央分離帯超えて車にぶつかりそのままコンビニかの駐車場に入って壁に何度もぶつかり車止めようとして止まらずトラックにぶつかり内臓破裂で止まりました。その一ヶ月前の牧師三人は高速を走行中に突然にタイヤの破裂で運転が不能となり同じく中央分離帯に衝突。三車にぶつかり横向きに止まり。牧師いわく「もしも後ろから車がきてたいたら助からなかった」とキリスト教会の会報に書いてました。この昨年起きた牧師三人の事故を私がはじめて今年九月に教会の会報で知りブログに書き布袋が読んだのは桜塚君の20日前です。布袋は牧師殺しも実はそこまで成功してたのかとはじめて知った。タイヤ細工した男は道路で見届けてるはずはないし。牧師は一年間会報に書かなかったし。ちなみに氷室両親宅放火の二十日前に宍戸錠さんの家が近隣まで放火され気の毒なことになったと私のブログで布袋が読み。氷室両親と近所を親しいファンに「わがままジュリエットにしてあげる。氷室の歌のヒロイン」とだまして放火させたのも二十日後です。立案から実行するのに犯人の神経の同一さを感じます。他人に金でさせることは遺体も血も火も怪我も本人は見たことは無く本人は楽しく何の大変さもありません。一般とはちがいますお金寄付あっちこっちに凄い金額できる人が貧しい在日に仕事をさせることは。私とて引越しだの掃除を10社でも頼めるなら毎月頼んでます。礼をいわれてお客様本当にありがとうございました。又なんでも手伝いますと頭まで下げられるなら癖になるんですよ。オークションや通販が中毒になる人いる。クリックひとつで品物を人が届けるから。本人が出かけての買い物なら自分が化粧して身なりもととのえて乗り物に乗って歩いてレジに並んでまた帰ってくるまで荷物も持たなきゃならない。でも布袋の殺人はメール一個電話一つでしょ。以下のようにblogに書きました。本来なら長文で書きますが布袋がうれしくなってGazettEのメンバーに高速での車の細工やると感じたので殺人事件なのにアッサリと大して気にしてないようにこう書きました2013年9月17日ブログ 桜塚君の事故の二十日前の私の幸運日記です「私が20年会報もらってるラジオの教会あってクリスチャンのね。松山の。そこの牧師さん三人の乗った車がオジの事故の一ヶ月前に同じ事故にあい。
六人が危なかったそうです。あちらは後ろのタイヤが高速道路でパンクしたらしく。だからスタッフも気をつけてね。(GazettEの)教会が嘘つくわけないし牧師は賛美歌のバンドヴォーカルもやってる。車の点検だけじゃないGazettEの事務所の尾崎友美社長さんにも伝えてくらさいスタッフの皆さんにも」この二十日後ですよ桜塚君に。GazettEと同じヴィジュアル系バンドの人気ヴォーカル。桜塚くんは牧師が「後ろから車が来ていたならば死んでいた」と書いたことを私のブログで布袋は学び夕方の4-5時という高速道路に人の多い時間をねらって細工されたのです。牧師たちは夜遅かった高速道路での事故なので三台まきこんでも全員が奇跡的に無事だったのです。最後のブログで桜塚君が一緒に写ってる声優「いとうかなこさん」のマネージャーは私が再三書いてる大阪心斎橋通り魔事件で布袋に雇われた在日男に殺された元ボウイ臨時ヴォーカルの南野信吾さんです。桜塚やっくんは先に殺された南野信吾さんの友人です。その南野信吾さんの後輩は松嶋クロス関東連合幹部だそうです。知りませんでしたよ。松嶋クロスは先輩を殺された。布袋は南野さんを殺してから松嶋が怖くなり英国移住したのかも。住んでられませんよね港区の六本木界隈に。ニュースによると桜塚やっくんは今年結婚する予定だった。父の充さん(63)は「楽しみにしていた。面倒見のいい、誰にでも好かれる子だったのに」と無念さをにじませた。桜塚君の親友のアントニオ猪木さんは6日朝、「突然の訃報」とブログに「桜塚さんとはひんぱんに連絡を取り、夢を語り合う仲だった、次の横浜市議選に立候補すると彼は目を輝かせていました。これからの人生は自分のためではなく、人のために何かしたいと思いが強くなってきたと語っていました出身地への恩返しを誓っていた」とあり。選挙に出るというのは殺人を回避するためってことあります。布袋の周りで選挙に出た人が失明させられたそうです。ファンが言っていました。先月は布袋が若いときに大失敗したヨーロッパ公演を桜塚君が成功させたばかり。GazettEも同じときに世界ツアーから帰国した翌日にすぐに布袋の子分が殺害のために何とかぜひ話がしたい食事したい仕事も一緒にしたいからと誘いをまた開始してました。毒殺テロした犯人とわかってるのにそれでもどうしてもと食い下がれば普通なら来るはずという布袋の指示ですが。普通の社会人や学生なら話に出かけ殺されますが。世界のスターでテロ犯人にしつこくされその人らの元へ行くはずないのに。芸能人はまともなどこかの社長さんにすら会いに行かないのに。RukiさんはGazettEのリーダーとすら絶対に買い物行ったことないそうです。ホテルの廊下すら出ないらしいんでメンバーがRukiをホテルで見たことが無い。一度だけ葵さんだけが一緒に泊まってるホテルでRukiが廊下に出て歩いてるのを見たことがあってその時も顔全部を覆ってジュースの自販機で買ってたそうです。普段はマスクとサングラスで顔は覆っていて。髪の毛も帽子で見えなくしています。そんな人にテロリストが身長30cmも犯人の石垣愛という男性のほうが高く。一ヶ月くらいのうちに三度東京からロシア、南米、そしてニューヨークにわたって熱のあるまま又東京に戻り翌日にはヨーロッパに飛んでフランス、ドイツ、フィンランドなどヨーロッパ公演を果たし帰国した翌日ですよ。布袋は20数年前にイギリスのライブで物を投げられさんざの大失敗したそうです。GazettEが南米公演の時にのときにGazettEファンに布袋がつぶやきつづけ。「僕も行きたい」「僕もいつか演奏しにいきたい」英語で証拠残しましたが。これは痛痛しかったです。布袋はGazettEの行ったロシア人の血が流れてるのに故郷にスーパースターとして扱われたかったでしょ。10人で性器に毒殺テロをしてそれからも殺すチャンスを作り続けている失恋相手、私の婚約者のRukiのファンに「僕も行きたいんです」て何人にもずーーっとGazettEファンばかりにつぶやいてました。ブログから注意したから止めたかもしれませんが。見てないんでなぜ見たかというと海外公演でテロされないからおかしいな不思議だなとなんで何も起きないのかと布袋を確認したら。布袋の母親がGazettEのツアー直前に死亡してました。死から六日間くらいつぶやくこともできない状態だったようです。いたずらで煙くらいは持ち込んで邪魔するそれがなかったんでおかしいなと思ったんです。警備は凄まじかったですが。ファンのみんなが常にGazettEにカメラを向けて動画を撮影しており。その人数も空港で大変な数で。メンバーもスタッフも警戒の為にカメラを常にファンにも周りにも自分たちにも手で持ちながら向けて撮影しながら行動していたんです。怪しい人が居たり何かされた瞬間は全世界にファンのカメラからニュースが飛んでしまう状態で毎日ワールドツアーしていました。私が日本に居ても数時間後には現地のGazettEの空港やライブや外の様子までが大量のファンのカメラによってフェイスブックとtwitterに投稿されて。世界の裏に居るとは思えない状態でした。でも桜塚君にはその警戒心がまったくなかったはずです。私はGazettEに伝えたんです常にカメラを撮影しておいてくださいと。桜塚さんの友人のタレント芋洗坂係長(45)は桜塚さんのパリ公演直前に会って、「バンドが上海や台湾、ヨーロッパにも招かれ“世界に呼ばれ始めてるんだよ”と喜んでいました」と海外で人気の証と成功への道である海外から来て欲しいと呼ばれるということが桜塚君のバンドにもGazettEと同じく起きてたことを先月語ってたそうです。布袋は一国すらも呼ばれずGazettEは72カ国CD発売です。毎年世界から申し込まれ増えてて布袋は海外では一国もCD発売の契約がないです。布袋が自分たちでアメリカの配信を自分たちでダウンロードして一日だけ一位をとったので。アメリカ人が布袋を誰も知らないために誰だこいつと騒ぎになり日本でもばれてしまった事件がありました。ダウンロード販売なんてアメリカは15万円くらいで一位とれるんじゃないですか。一曲百円くらい。Gazetteのアルバムはあちらでも日本でも一万円くらいです。毛皮が買えるとぼやいてるんです。ヴィジュアル系とアニメだけは特殊な価格でも売れるんで。ところがアニメファンがぼやいてる価格の比ではないのがビジュアル系の作品です。雑誌もです普通の芸能雑誌は380円で買えてもこちらは1800円くらいします。会長の私が一冊も買え無いのはエックスの頃から変わらない。桜塚くんが先日殺された資産家夫婦の誕生パーティに呼ばれてたことは彼はペラペラしゃべってましたインタビューで。呼ぶというのは子供の無い殺された資産家夫婦にとって特別に彼が好きだったはずです。アラブの王様でさえそういうスターしか呼びません。マスコミに彼はそんなに知らない親しくないと答えてましたが現実と芸能界の言葉とはちがいます。週間実話が彼の事故死に対して「真っ先に資産家殺人の事件が浮かんだ」「被害者の資産家と犯人の両方が数億円のお金をどこかに隠しておいたらしいと言われていて。500億円の投資家。しかしこの噂が出てる元は刑務所。しかも犯人と関東連合の石本太一氏らが収監されているところ。」他の全国紙でも「実は資産家殺人の加害者が収監されたのは東京の湾岸署だったんです。そこには関東連合の石元太一くんや、新宿の大物ヤクザ、それに名うてのアウトローたちがいたんですが、そこで加害者がポロッと隠し金の話をしてしまったそうなんです。それをどうやってかはわからないが、この情報が外のアウトロー連中に一気に流れたんですよ。それからこの金を血眼になって探している連中がいるんです。すでに結構血なまぐさい話が聞こえてきています」「本来なら彼(桜塚君)がそんな加害者や被害者の隠し金の情報にアクセスできるはずもない。だけど、なまじ事件で名前があがってしまったために、『あいつ何か知ってるんじゃないか?』と言っているヤクザもいましたし、彼のまわりではヤバい連中がうろうろしだしていた。今回彼が事故死したと聞いて、やはり記者たちのように『殺されたんじゃないか』というヤクザもいたほど。」とニュースにありました。ところが他の新聞記者の証言では桜塚君は投資家夫婦の資産が確実に金塊でフィリピンにあることを知っていたようです。ニュース記事
「桜塚やっくん実現間近だった「フィリピンで金塊発掘」 [2013年10月9日 - 東スポWeb]ニュースサイトのアドレス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381308356/
桜塚やっくん(本名・斎藤恭央さん、享年37)が「東スポの1面で必ず取り上げてください!」 と、本紙に「予約」を入れていた超ド級の「ネタ」があった。 生前、本人が 「実現間近!」と話していた“幻の東スポ1面”ネタとは、フィリピンの密林奥地に 眠る秘宝の発掘だという。桜塚さんは胸に秘めていた金塊発掘計画を着々と進めていた。 今年に入ってからも「あの話、進んでますよ」と話していた。 「発掘を助けてくれるコーディネーターも見つかりました。ビデオカメラも持っていって、金塊ゲットまでのドキュメンタリーを作ろうと考えてるんです」と金塊発掘だけでなく、番組作りまでする計画を明かしていた。これまでの発見とは別にさらに新たな金塊を 発掘できた場合、桜塚さんが現地で交渉した上で手にできる分量は、金額にして軽く億を超えるというから、世界が驚く超ビッグプランだ。 「本当に絶対に行きますから! 無事に金塊持って帰国したら、東スポさんの1面で取り上げてくださいね」と何度も念を押していたのだ。 残念なことにこの世紀の大プランが果たせないまま逝ってしまった桜塚さん。」 以上のように湾岸刑務所に居る大富豪夫妻殺しの犯人も投資家でお金持ちで同じ刑務所にいる関東連合とは刑務所で話相手。桜塚君が事故で殺される二日前の最後のブログに一緒にうつってる女性は関東連合の幹部の松嶋クロスの先輩のミュージシャンでプロデューサーの故南野信吾さんの育てたタレントさんです。南野さんは大阪通り魔事件で刺し殺されており在日韓国人の暴走族スペクターの総長に刺されました。スペクターは関東連合と殴りあった暴走族です。「誰でも良かった死にたかった」というのは嘘です布袋が2012年に通り魔を雇い殺した南野さんの育てた声優女性と桜塚君は事故にあったメンバー全員で記念写真をとって「南野さんの死の本当の真実を僕は知っている」ことをブログでほのめかしたんです。そして二日後か翌日に車に細工され事故死させられました。布袋のボウイの現マネージャーを担当している松嶋クロス。前のマネージャーは南野さんの二ヶ月前に若くして殺されています。南野さんもボウイの臨時ヴォーカルとして松嶋クロスと一緒に本物のボウイメンバーとボウイを組んで津波の寄付金を集めていました。亡くなったマネージャーの土屋さんは布袋のボウイより前のバンドのヴォーカルでもありますす。単なるマネージャーと布袋という関係ではありません。元は布袋のバンドのヴォーカリスト。桜塚君は一年前に殺された南野信吾さんの友人で南野さんは関東連合といえども有名な鼠先輩のプロデューサーとして成功してる松嶋クロスとともにボウイに臨時参加していた。松嶋は関東連合だけに殺されなかった。寄付金を本当に寄付すべきと言い張った裕福な南野プロデューサーと土屋浩ボウイマネージャーは殺され。ボウイメンバーをこちらもマネージャーしてる松嶋クロスはこれほどに仕事がなく生活に困ってる還暦と50代の高橋まことと松井常松二名のメンバーのことを考えれば集めた寄付から生活費にあてるのは仕方ないと承諾したのでしょう。もしやほぼ全額をということだったのかもしれませんそれをゲーム界の小室といわれる南野さんと非常に実業家として成功してた土屋ボウイマネージャーは一円たりとも寄付金を着服するようなことは絶対に駄目だし。2年後もまだメンバーは寄付金集めライブばかり仕事にしてますが。そういう行為を許さなかったことがならば殺せばいいという同じく津波詐欺の六億円着服の布袋には殺し屋を一年間に異様な数やとうお金が余ったわけです。政治家や有力者にも大使館にも寄付して海外に前科者が一家移住し南野さんを殺した翌月に日本を離れ犯罪者受け渡し条約のない英国に住所を変え移住したと見せかけたのは松嶋クロス関東連合が先輩のミュージシャン南野さんを殺されたことを許さず東京にいたせいでしょう。布袋は関東連合からの復讐から逃げるため移住するつもりだったのでしょう。桜塚君は投資をやっていましたから富豪殺人の犯人と知り合いだったのか関東連合と南野さんの知り合いだからフィリピンの土地に金塊を隠してあるときいたたのでしょう。しかし手にも入れてない夢の金塊発掘のためじゃなくて布袋の殺人です。犯行日の朝だったか翌日だったか二回電話のベルで知らせてきました夜明け前五時頃ではないかと。布袋のいつもの犯罪するときの癖です。それになんといってもオジと牧師三人とそっくりの桜塚君の同じ高速道路の事故、一年のうちの他の二回が布袋と分かっているならば三度目も布袋でしょ。それに桜塚君の事故の日は私が布袋の馬鹿げた人違い嫉妬による牧師三人への交通事故殺人未遂が半分成功していたことをブログに書いて布袋が知った二十日後です。これの半年前の氷室の両親宅の放火も布袋が女性信者ファンにやらせたのは俳優の宍戸錠さん親子が近隣まで放火全焼されたことを私がブログに書いた二十日後です。布袋は悪いことのやり方を模倣するんです。交通事故は布袋が一年前に指示して高速道路上ですから知らなかった結果の事故の成功を一年後に私のブログで二十日前に知り。桜塚君に三回目をやったんです。桜塚君と亡くなったマネージャーは責任感が強くバンドメンバーを非常に愛し資産も注いでました。マネージャーが事故でどうも車がおかしいと気が付いたのでしょう外に出ないと車のタイヤなのか異状は見れませんし出た瞬間に他の車にひかれ。桜塚君はこのままでは全員が犠牲になると思ったらしく証言のメンバーによると。そのあと外に出たメンバーよりも前に立ちはだかって車にひかれ彼がひかれたために車自体や立ってたメンバーに後継車は衝突しなかったんです。しかしここで私が伝えたいのは事故にならなかった車の細工をされたほかに大勢居る被害者のことはわかりませんから他にも有名人無名人がされてるはずです。GazettEはギタリストがすぐに駐車場つきのマンションに引っ越しましたし車の点検は丁度この1ヶ月ほど前からGazettEの車に仕掛けられることを私が必死で伝えていましたから。くれぐれもタイヤや不審な箇所には注意してくれとスタッフにも社長にもブログから必死で呼びかけてました。そしたらGazettEと一ヶ月違いでワールドツアーから成功して帰ってきた桜塚君のほうがワールドツアーができない布袋に殺されました。うまくハンドルを切って車が止めれたりして事故にならなかった人の数はこの三組オジ、牧師、桜塚君が死亡や重症の大事故を起こしているのですからどれほどいる可能性が高いことか。犯人はこれは良いうまくいくぞやろうと決めて大量の犯罪さえ大人数の在日韓国人や外国人を雇ってつづければ重大すぎて死刑にならずにすむと信じて他人に指示して実行するのは二十日かかるわけです。ガソリン放火計画も車細工も。どれも二十日後こんな偶然はありません。私のブログを読んでる人間が犯人なわけです。でもうちのブログはGazettEの中高生ファンのみですよストーカーの布袋以外は。私は普通の男性に好かれるようなブログは書いてません。みながみんな一度読んだだけで「怖い」と言います。検索にも怖いで検索されてますし。人生相談にも余りにも怖いブログを見たと相談してる人も居ます。回答者も見て怖いと言ってました。ゲームの友達に昔見られても怖いと言われました。物事は何の証拠も残らないわけではない。桜塚君の日記には先に布袋の雇った在日の殺し屋に通り魔にみせかけ殺された故人南野さんの担当する声優さんが桜塚君と仲良し写真に写っているし。それは残ってます。氷室の両親宅放火にも証拠が残ってます。焼かれなかった玄関の壁に暗号で「ボウイニューアルバムを作ろう。さもないと次はTAMA妻の命はないぞ」という意味の英語三語が書き込まれていたわけです。私が布袋にもらった犯行声明にも英単語三語と氷室が芸名をつけたDAIGOくんの名前が書き込まれていました。布袋が憎みきっている二人の名前を二つの犯行声明に書いたわけです。DAIGOは氷室が芸名をつけたタレントですし。TAMAさんは布袋の同級生を氷室が布袋から奪ってしまい奥さんにしたんです。本来ならば布袋は一般人とは死んでも結婚しない一人目は山下久美子当時は日本一の女性ロックアイドルスターでした。結婚できたとき布袋は喜びすぎて泣いたそうです。次に世間で噂のCMモデル女優の今井美樹ドラマの主演スターです。TAMAさんとか誰が同級生でももしも自分が一般人のTAMAさんと結婚しないのならば親友だった自分のバンドのヴォーカルが自分の一般人の同級生と結婚してくれたならば男として人としてまるで自分が好かれてるからこそ自分の同級生を妻にしてくれたとか。妹や姉と結婚してくれた会社仲間がいたならば。相手は自分のことも家族になりたいとどれほど思ってくれてわざわざ会社の同僚や先輩が妹や姉と結婚してくれたら、こんなにうれしいことは普通は起きないと思うのが正常でしょう。

餃子の王将フードサービス者の大東さんが射殺される。

王将餃子チェーン大東社長射殺ツカモトヒロキが関与してる証拠に彼らの癖の汚物写真によって犯人が他に誘導されるサイトを製作。彼ら出なければこんなものを作る必要はないんです。布袋とツカモト夫妻と仲間たちは幼児性愛と糞尿SMプレーの大量のグループに入っている仲間同士でもあるんです。閲覧注意ツカモトらが作ったであろう王将犯人を架空の人物になすりつけるためのサイト
http://news.guideme.jp/kiji/adb84d091f9f198c330cff7e8fffa894
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1387795648/

王将社長射殺と同じロッキード事件

質問
餃子の王将の社長が殺害された事件で犯人はどこに逃走してますか?

2013年の12月に射殺する三ヶ月前の8月末

一家で三億円の投資ビザでRONDONに住所を移し緊急移住しています。

家に本人たちが毎月80万円を家賃として自分に払ってる

馬鹿なことはそれだけではなく

犯人は八月末に英国移住し三日たたずに帰国しています


回答
首相にお金はらって首相夫人と写真撮ってたりBOSSはするから

布袋寅泰さんです。何もしてなかったら

なんで安部総理夫人の愛人だなんて嘘を報道した。

答えは知ってる人たちが警察に行くのをとめるため

安部さんがいるあいだは布袋、王将射殺の依頼者を捕まらない

警察が知っても権力があります。

警察が今いえば、警察と検察の上にある最高指揮官の安部総理に

全てパーにされるから

2018年9月に安部さんが総理をやめる

その時は検察が総理大臣と犯人のお金の仲を調べられます。

元総理が五億円受領で逮捕された例
<iframe width="500" height="281" src="https://www.youtube.com/embed/Riq1FbcbtjE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


ロッキード事件でさえ田中角栄が

総理ではなくなって1年後にアメリカの議員が

暴露したんですね。

現役の時は検察や警察のTOPは総理本人だから無理やだ。

布袋から金もらってるだろ

いくらもらおうと馬鹿馬鹿しい。


nnnnn
ホットライン
ギャラリー
  • 王将社長射殺と同じロッキード事件
  • 餃子の王将の犯人は誰だ?答え
  • タイ爆破テロ日本人含む200人犠牲の布袋
  • ろしあ
  • ろしあ
  • ろしあ
  • ろしあ
  • ろしあ
  • ろしあ